カメラ買いました! | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです

購入を検討していた一眼レフカメラかミラーレスカメラ(➡カメラ購入を検討)
ついに、買いました\(^o^)/

キャノンのEOS M100 ダブルレンズキット
ネットで探すとだいたい70000~78000円くらい。リアル店舗の店頭表示価格が80000円台前半くらい‥…‥…もやもや

大型家電とは違うし、交渉してみて高かったらネットで買っちゃおうかなぁ~キョロキョロ
と思いながら、いつも家電を買う近所の量販店に行ってきましたウインク



いたいた。いつもの店員さんラブ



この人、接客がまどろっこしくなくて、ズバッと価格出してくれるんで好きなんですよね♪

ミキ「こんにちは~。今日はカメラ買いに来ました~♪」

店員「ビデオカメラですか?」

ミキ「じゃなくて、ミラーレスの。キャノンのEOSM100がよいかなぁ~と思ってるんだけど」

・・・・・中略・・・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

税込73000円で、SDカードと持ち運び用のケースがつきました\(^o^)/


満足満足照れラブラブ


出産までに撮る練習して、誕生の瞬間からたくさん写真撮るんだぁ~~ラブラブラブ

あと45日かぁ~‥…‥……。