11月の配本 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです


赤ちゃん準備用品として用意したこちらの絵本ラックウインク
絵本、増えてきました爆笑


『絵本クラブ』の定期講読を申し込んでいるので(➡)毎月、プロが選んだ良書が届きますウインク

今月の配本はこちらと、


今は、プレママコースってことで、
母親の私向けの絵本や、お腹の中の赤ちゃんに読み聞かせるような内容の本が選ばれてるみたいですニコニコ

来月あたりから、いよいよ0歳児コースに変更できるかな?キョロキョロ





車にチャイルドシートは取り付けた。


準備はOKだと思うのだけどキョロキョロアセアセアセアセ