赤ちゃんスペース考察② | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです
赤ちゃんグッズ、赤ちゃんスペース‥…‥…日々妄想と勉強の日々です。

昼間はリビング横の和室が赤ちゃんのスペースになると思うのだけど
夜は寝室で一緒に寝るよね?

我が家の寝室はシングルベッド2つを並べてます。


ベッドの片側が壁についてるなら

ベッドで添い寝もありなのかなぁ~‥…‥とも思うし、ベビーベッドは『買ったけど使わなかったものランキング』にも入ってるので迷うところではあるけれど‥…‥…
レイアウト的に、右側はベランダだし、ベッドを壁付けにするのは難しそう‥…‥…ショボーン

なので、やっぱりベビーベッドを用意することになりそうかなキョロキョロ

こういう添い寝出来る高さのベッドか‥…‥…


赤ちゃんのお世話がしやすいと評判のハイタイプか‥…‥……。



でもでも、こう言うの可愛い~ラブ


これなんか、姫だよ姫酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ランウド型かわいいラブ

赤ちゃんらしいかわいいベビーグッズを用意したいと思ったり
今のインテリアに馴染むようなものを用意したいと思ったり
やっと授かった赤ちゃんだからフルスペックで用意したいと思ったり
使う期間も限られてるのだから代用できるものは代用して、なるべく買わない方が‥…‥
とも思うし‥…‥……。


‥…‥…揺れますっ!(>_<)