胡蝶蘭その後 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!


こんにちは。ミキです
先日、花の終わった胡蝶蘭を植え替えて見ました。

植え替えてみた記事はこちら★

初めてなので見よう見まねアセアセ
水苔を購入して植え替えにトライしましたよウインク




植えかえから数日後。


びっくり


これ、芽が伸びてる?!




軸の途中からピローンと花芽のついた茎が!ラブラブラブ


でもって、さらに数日後。


その茎の先が‥…‥……。





咲きました~♪\(^o^)/ラブラブ


な、なんかショボいけど間違いなく胡蝶蘭ですよねラブ


いや、そりゃ、貰ったときの姿とは似ても似つかないですけど(;A´▽`A

before


after


ですからね(;A´▽`A



でも
でも、かわいいじゃないですか~♪デレデレ







胡蝶蘭。
花が枯れても終わりじゃないんですね~♪






ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット