母の日 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

昨日は母の日でしたね。

実母、義母ともに安直にお花を送っておきました(;A´▽`A
甘いものとかかえって迷惑だろうし
身に付けるものも難しいし‥…‥……。
で、毎年お花ですてへぺろ

お花は宅配で送ってあったんですが
昨日、旦那さんが仕事帰りにカーネーションを買ってきました。

夫「ただいま~。はい、これ」

ミキ「‥…‥……?お母さんとこ、もう花送ったよ??」

夫「いえ、その‥…‥ミキさんに‥…‥……。」

ミキ「‥…‥…(゜ロ゜)」


母の日‥…‥……。



そっか



妊娠するって、そうだよね

母になるってことなんだもんね‥…‥…






なんか、
くすぐったいなぁ~‥…‥( 〃▽〃)




でもって、プレッシャーだな(;¬_¬)




どうか、母になれますように‥…‥!




今日は心拍確認の壁



今から病院に行ってきますパー








ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット