確認 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです

先週水曜の判定日に

BT14のhcgは826
着床してます。

との御墨付きは、いただけましたが

(➡『判定日です。』)

Hcgが1000を越えないと胎嚢は見えないとのことで、内診はなし。

今日に持ち越しになりました。

1週間長かった‥…‥……チーン

ところで、私はいま、何週何日なんですかね?σ(^_^;)?

(最終月経日を登録した)トツキトオカアプリでは


今日からもう6週

胚盤胞移植日から計算した、こちらのサイトの計算だと


http://acure0038.com/edc/bt.html

5週5日、みたいです。

たかが2日のカウントの違いとは言え
5週と6週‥…‥……。

なにが見えて、なにが見えないのか、
こちらの受け止め方も違いますアセアセ

それに、6週ならもう、『つわり』ですよね??
やたら眠いのと、
ちょっとムカムカする感じはするけど‥…‥……。
つわり??
気のせいでしょ?みたいなレベルだし‥…‥…ショボーン

そんな感じで不安は尽きないのですが‥…‥……。


まずは内診。

先生「ちゃんと子宮内に妊娠してますよ」

良かった。
とりあえず子宮外妊娠はクリアアップアップアップ

カーテンを開けてモニターを見せてくれましたおねがい


先生「とりあえずまだ赤ちゃんの入る袋だけですね」

まだ、胎嚢だけで胎芽や卵黄嚢は見えないみたいですショボーン


エコーはこんな感じです。




次は2週間後‥…‥……。


長い‥…‥……チーン


ちなみに、
前回の昨年初めての陽性判定を貰ったときの胎嚢確認の記事はこちら⬇


ここから。

ここから、心拍確認までが
大きな大きな山です‥…‥…ね

越えられますように‥…‥…!










ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット