ピクチャーウィンドウ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

我が家の和室。
リビングから見える正面の窓は障子です。






この障子は、
開けたときに片側に残らないように
両側に引き分けられるようになってて
ガラス部分が広く見えるようになってますウインク




我が家の『ピクチャーウィンドウ』
正面の公園の樹を借景として楽しめる窓なんです爆笑爆笑爆笑

冬の間、枯れ枝だった正面の樹。

四月の声を聞くと同時に芽吹き始めて‥…‥……。




ぐんぐん



みるみるうちに



新緑になりました!ちゅー

すごいですよアップアップアップ

芽吹き出してから、ほんの10日くらいの出来事です。

我が家のシンボルツリーは、玄関前の花壇に植えたシマトネリコ。






玄関前だし、冬でも緑のままの常緑樹が良いなぁ~、と思ったけど
こうして、季節の移り変わりが楽しめる広葉樹も、お庭が広ければ植えたかったですね~













昨年の盛夏はこんな感じウインク



こんな大きな樹は、敷地内には無理ですからね
借景最高\(^o^)/






ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット