成長中~♪ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキですニコニコ

あんなに綺麗だった関東の桜も‥…‥……。



もう終わりですね



 
でも、代わりに
我が家の小さい庭。続々と開花中です爆笑

ユキヤナギ


かわいいラブ

数年後には大きくなって
こんな感じでこんもりしてくれると良いなぁ~‥…‥ラブラブ




ベロニカオックスフォードブルー

3月に1輪だけ咲いてたこちらも
4月になったら、沢山咲いてくれましたラブ





元気に夏越しして、数年後にはブルーのカーペットみたいになって
花壇から溢れるように咲いてくれると良いなキョロキョロ





冬に枯れたかと思っていたクレマチスもキョロキョロ


3月の後半からぐんぐん芽を伸ばしてきて、今やこんな感じです爆笑




5月になったらこんな感じで咲いてくれるハズ‥…‥……ニコニコ



我が家のクレマチスは『HFヤング』

新旧両枝咲きタイプで
前年の枝と
今年伸びた枝
どちらにも花が咲くタイプです
なので、剪定も神経質にならなくて良いし育てやすいですよウインク

グランドカバーに植えたグレコマも広がってきました照れ

ちっちゃい花も咲いてますねラブラブ




こんな感じで剪定したバラも



3月頃からぐんぐん芽を伸ばしてきて



いまは、こんな感じですおねがい






こちらは、玄関前のアプローチ花壇(北側)に植えているので

日陰でも育つ
病気に強い
花のない季節に葉っぱが綺麗
は、必須条件。

丈夫な白薔薇と言えば‥…‥……の
『アイスバーグ』です



あと30日くらいで花が見られるハズ‥…‥……。
楽しみですo(^o^)o





ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット