7度目の移植に挑戦(二段階移植②) | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです
7度目の移植、やってきましたニコニコ

今度こそ着床してくれますように‥…‥……。

昨日は二段階移植の二段目。
胚盤胞を戻してきました。
これで、凍結胚はなくなります。
今回の胚盤胞は、グレードは3BB




うんo(^o^)o
子宮にしっかり送り込みました!

ホルモン補充で、フカフカ布団用意OKプンプン
アシステッドハッチングもしましたプンプン








いつも待ってるよぐすん

今度こそ‥…‥…っ!
今度こそ、くっついてくれますように‥…‥…



夕方からは、義実家に行きました。
信州土産を渡しにニヤリ

旦那さんと、私のスケジュールがなかなか合わないので、私が単身義実家へ。
仕事帰りの旦那さんに立ち寄ってもらいました。

私が5時頃最寄り駅まで行って、お義父さんに迎えに来てもらって
そのあとは義実家で雑談しながらのんびり。

7時頃、旦那さんが来たので皆で夕飯。



私とお義父さんお義母さんが会話してるのを旦那さんは嬉しそうに聞いてました。

思うに、うちの旦那さんは
私が自分の親族とこんな風に
あははおほほ、言いながら楽しそうに過ごしてるのがとても嬉しいんだと思います照れ



旦那さんが妻に求めるもの


妻がいつも笑顔でニコニコしてること
(幸せに暮らしてること)




自分の親族とうまくやってくれること⬅おそらく、このへんの順位にランクインしてそう

>>>

家事能力(料理>掃除)⬅やれば喜んでくれるけど、やらなければ旦那さんが自分でやってます。旦那さんにとっての結婚生活で大事なことってたぶん、家事をやるとかやらないとかではないんでしょうね。ありがたい(*^^*)


>>>>>

ダイエット成功してスタイルの良い奥さんになること⬅ひそかに期待してるんだとは思いますが(;A´▽`A

>>>>>>>>>

共働きの妻の稼ぎ⬅ここは、限りなくどうでも良さそうです。不妊治療は私の収入がないと貯金を取り崩して取り組むことになると思いますが、普段の生活は共働きでも旦那さんのお給料で賄ってるので。



って感じなのかな~とニコニコ





ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット