こんな靴べらです(^^)d | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです

前回の楽天セールで買った靴べらが届きました爆笑

旦那さんのリクエストは

■屈まないで使える長い靴べら
■台座がぐらぐらしないで、スッと、使えるのが良い
■台座から外して、ひっくり返さないで使えるのが良い

ということで、この辺の候補は❌ぐすん

屈まないと使えないタイプだったり‥…‥…






ひっくり返さないと使えないタイプなんですよね‥…‥……。

■色はウォールナット



建具がウォールナットなので、合わせるならやっぱりウォールナットなのかな?キョロキョロ

この辺はウォールナットなんだけど






デザインがイマイチ好きじゃない‥…‥……。(いかにも靴べらって感じがショボーン)




これはデザインが好きなんだけど
安定感悪いのかな?
使用者(⬅うめさん)があまりお勧めしないって言ってたんですよね‥…‥……。




そんな私が見つけたのがこちらウインク





ロクサンシューホーン(*≧∀≦*)

63㎝あるから、長さバッチリラブ
安定感も良さそうラブ
ひっくり返さないで使えるタイプラブ


色は希望通りではなかったけれど
気に入ったので買っちゃいましたてへぺろ

うちの玄関の建具はウォールナットだけど
框がナチュラルオークなので




シューズボックスのない方に置くなら
ナチュラル系も、アリなのでは??って思ったんだけど
どうだろ?キョロキョロ







こんな感じですおねがい


良い感じに玄関に馴染んでくれて、長さのわりに存在感薄くないですか?ラブラブラブ

私は気に入ったんだけど、旦那さんはなんて言うかなぁ~ラブラブ
帰宅したときの反応が楽しみです
o(^o^)o







ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット