7度目の移植に挑戦(二段階移植①) | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

昨日、7度目の移植に挑戦しました。



昨日戻したのはグレード1の8分割
融解からどんどん分割が進んで移植時には10分割になっていました。⬅元気なコなのかな?照れラブラブ






明後日、胚盤胞を戻しますおねがい

でも‥
これで、凍結は無くなりますショボーン


今度こそ。妊娠できると良いなぁ~‥…‥……


*******************

■2014~2015年 人工授精5回➡陰性

■2015年 初期胚(グレード3)2個移植➡陰性

■2016年2月 凍結胚(4AC)1個移植➡陰性

■2016年4月 初期胚(グレード1)2個移植➡陰性

■2016年6月四度目の移植
凍結胚盤胞二個移植(2Bbと3Bb)➡陰性

これで、最後の採卵にしようと意気込んでいた採卵周期では、まさかの採卵中止(E2が170)で人工授精にステップダウン➡陰性

■2016年8月 採卵周期に初期胚(グレード1の4分割)と5日目胚盤胞4Bbを二段階移植➡陽性➡流産

■2017年1月 凍結胚移植➡移植中止

■2017年2月~3月 
ホルモン補充周期で、凍結の8分割(グレード1)と凍結胚盤胞(4BB)の二段階移植➡陰性

■2017年4月
ホルモン補充周期で二段階移植
①凍結の8分割(グレード1)⬅イマココ
②凍結の胚盤胞(3bB)予定
****************


がんばれっっ!グー



  



ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット