楽天セール 【購入品】 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

今回の楽天セールは走り抜けましたよ~♪




ええ(;A´▽`A

開始早々に10ショップ達成。

物欲大爆発

オーバーランしちゃいました


まずは必需品。

■使い捨てコンタクトレンズ




■玄関のミドリエの交換苗




■春のお彼岸のお花の依頼




■オキシクリーン




■モバイルバッテリー


こちらは200円のクーポンも使えましたカナヘイうさぎ


それと、スマホとテレビ画面を繋ぎたくて変換ケーブルを買ってみました。


■MHL-HDMI変換ケーブル 1m VIS-C10MHU-K Galaxy対応MHL変換

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【オーム電機 OHM】MHL-HDMI変換ケーブル 1.5m VIS-C15MHU-K
価格:1420円(税込、送料別) (2017/3/5時点)




これで、見られるのかなぁ~?(´・ω・`)?

商品説明には

スマートフォンの映像や写真を大画面で楽しめる。MHL対応のスマートフォンと、HDMI端子を持つ液晶テレビやモニターなどを接続し、充電しながらスマートフォンの映像を大画面で楽しめます。

って書いてあるけど‥…‥……はて。


それと、これからのガーデニングシーズンで必要な

■さし芽、種蒔き用の土

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【花ごころ】【園芸用用土】さし芽種まきの土 12L
価格:758円(税込、送料別) (2017/3/5時点)




足りない分の買い足し
■ロゼアポット

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロゼアポット 300型 グリーン(1コ入)
価格:528円(税込、送料別) (2017/3/5時点)



それと、欲しかったもの諸々

■コンクリート枕木



暖かい季節のオモテナシに使いたい、食器その他キョロキョロ

■イッタラのレンピグラス



■ナハトマンの大皿



■ドリンクサーバー




ふぅ~‥…‥……DASH!



しばらく買い物はしなくていいかな


物欲大爆発の楽天セールでしたてへぺろうさぎ




ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット