本日D2 移植周期スタート。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

プラノバール飲みきりから5日目、無事にリセットしました。
移植周期スタートです。
今回も私の希望は、凍結胚の二段階移植です。

無事に移植のステージまでたどり着けますように…‥……。

前回は、直前で移植中止になったこともあり、今回は少し薬など指示が違いました。

不妊治療って
やってみて、ダメだったらやり方ちょっと変えてみて…‥……の繰り返しですよね
運良く、初期にたまたま自分に合う方法が見つかれば良いけど
そうでなければ、試行錯誤しながら迫り来るタイムリミットとの戦い…‥……えーん

今度こそ、ふかふかベッドが育って
卵ちゃん、戻せますように…‥……。

病院エストラーナテープ1日3枚⬅前回は2枚スタートで途中から3枚に増量になりました
病院アスピリン 1日1錠継続
病院ビタミンD 1日2錠継続。飲みきり終了後はアルギニン
病院DHEA 1日3錠採卵周期では飲んでましたが移植周期で飲むように言われたのは初めてかも。
病院カバサール 週一回2錠継続
病院アルギニン1日9錠ビタミンDなくなったらこちらに変更



えーーと、よし。覚えた!かな(;¬_¬)

ややこしい(;A´▽`A


今日の関東は雪が散らつくようなお天気だけど、暖かくしてがんばります!
o(^o^)o





ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット