クリスマスに欲しいもの | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


あなたも欲しいものをお願いしよう


ブロ友の皆が、続々と欲しいものアップしてるので、私も便乗してみまーすパー


私が、いま一番欲しいものは…‥……。


うん。


それは…‥……ね、
Amebaさんではどうすることもできないと思うのでアセアセ

Amebaサンタさんが、どうにかできそうなリクエストを…‥……ニヤリ










はい、これパー












マッサージチェアが欲しい~(*≧∀≦*)




私、肩凝りがひどくて
あんまり辛いときは旦那さんにマッサージしてもらうのだけど、
やっぱり、旦那さんも仕事で疲れてるだろうなぁ、と思うと悪くて(;A´▽`A


これさえあれば、思う存分ほぐしてもらえるラブラブラブ



マッサージチェアのパイオニア、フジ医療器のマッサージチェア。
今年の12月の新商品。
お部屋に馴染むフォルム。

いいじゃないですかぁ~酔っ払い


本当はね
50万くらいする上位機種のサイバーリラックスの方が、マッサージチェアの機能としては惹かれるのだけど
でも
実際に部屋の中に置くこと考えると
このサイズ感良いと思うんですよねウインク


それにほら、お値段も50万より10万のこちらのマッサージチェアの方が、Amebaさんもプレゼントしやすいのではないかとニヤリ







そんなわけで

フジ医療器のマッサージチェア

ロースタイルマッサージチェアAS-LS1-CB

お願いしまー~~すおねがいおねがいおねがい


あ。色はベージュでハート