年賀状を作ってみました! | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは!ミキです。
師走ももう半ば。
みなさん、年賀状はもう書きましたか??

結婚してから年賀状の枚数も約2倍。
今年も頑張りますよ~o(^o^)o

結婚した年は、喪中のため欠礼
二年目には、結婚式の時に撮った写真を使ってパソコンで作りました。


でも、宛名書きが地味に大変笑い泣き

今年こそは、パソコンに住所録を入れて、宛名まで印刷しようと思っていたのに、気がついたら12月ガーンガーンガーン


そんなわけで、今年はこちらを利用してみました爆笑




はがきデザインキット2017ウインク

このアプリの何が良かったって
手元にある葉書を写メでパシャパシャ撮って送ると、
それが住所録として登録されるんですびっくり

メールで、登録された住所を確認して、微修正したら住所録は完成ラブラブラブ

すごーーーい\(^o^)/



ただ、こちらの『宛名スキャン』のサービスは、もう受付終了みたいですショボーン



すっっごく便利だなぁ~と思ったので
手元に年賀状が届いてから…‥……。と言わずに、さっさと紹介すれば良かったなぁ~もやもやもやもやもやもや 


ひらめき電球

でも、年賀状の作成自体も簡単だし
スマホの画面で完結できるので、とても良かったですニコニコ

こんな感じで



好きなテンプレートを選んで



スマホの中に入ってる写真を選ぶだけウインク

写真って、ほとんどスマホで撮ってるのでこれはとっても良かったですニコニコ


あまり検討しないで、宛名スキャンが魅力で直感的に選んだアプリ

宛名スキャンサービスがない以上、どこまで魅力的かは分かりませんがアセアセ

お値段もわりと安くて良かったですよ



▼注文金額
8,033円(税込)
── 内 訳 ──
・印刷代 普通紙:69枚×78円=5,382円
・はがき代:69枚×52円=3,588円
・配送料:650円
・まとめ割:-1,587円


しかも、注文した翌日には、発送完了のお知らせが来ました
対応、早っっびっくりびっくりびっくり




今からチマチマコメント書いて、クリスマス迄には投函したいところですニコニコ