アメブロ漢字検定の結果 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

きまぐれにポチポチしてみましたニコニコ


▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう


アメブロ漢字検定に挑戦してみよう



良かった(;A´▽`A
間違えてたらちょっと恥ずかしいと⬅誰に対して?思ってたので、ほっ(*^^*)



漢字の読み書きとか私はブログの誤字とか多いけど
字が綺麗とか私は下手で熨斗字にも四苦八苦してますけど
暗算が早いとか計算できないからいつもカードの請求にビックリしてますけど
そう言うのって、
学歴云々より、社会に出てから重宝するスキルですよねウインク

だもんで、
子供が生まれたら

習字と算盤はやらせたいね、
とか
水泳は柔らかい筋肉がつくから、その後どんなスポーツをするにも良いよね、
とか
自分が習ってたから、女の子ならバレエとピアノはさせたいな、
とか

そんな夢物語、旦那さんとは良くしてます。






いや、夢物語。じゃあないですよね。


現実になるようがんばりますね!
o(^o^)o