新築お披露目会第6弾 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

入居から二ヶ月半。
親戚、友人への新築お披露目もそろそろ一巡しそうですニコニコ

先日は神戸から友人が来てくれました。


■写真で見てたより広い
■天井が高い
■階段もトイレも広くてすごく良いね
■カーテンも天井から吊るしてるんだね。スッキリ見えるしかっこいいね
■台所のレイアウトが良いね。ごちゃごちゃ見えないし使い勝手がすごく良さそう
■収納が多い。考えられてるね…‥…etc.etc.

うわぁ~ラブ
お呼ばれマナー完璧(笑)
恥ずかしくなるくらい誉めてくれましたアセアセ


ちょうど旦那さんは出張中~♪(´ε`*)
わーーい!
お泊まり女子会だぁ爆笑爆笑爆笑

…‥…と言うわけで、
風呂上がり、素っぴんパジャマで女子会(二人だけですけど)をしましたウインク




40overでも『女子会』だから、シャンパンとちょっとお洒落っぽいおつまみ作って…‥……ラブラブ
なんて張り切ってたんですが、
二人でシャンパン1本飲みきれないくらいでした(;A´▽`A

しばらく禁酒してたから、私もずいぶん弱くなりました。
まぁ、体にとっては良いことなんでしょうけどアセアセ

友人「あ、これお土産」




ミキ「ありがとう」

なんだろ?
新築祝いなのかなぁ~?おねがい


おぉっ!びっくり




嬉しい!
いかにも、な、関西土産だ~爆笑


嬉しい…‥……けど


これ、新築祝い…‥…なの??

あれ??σ(^_^;)?


友人「新築祝い持ってきてないんだ」

ハッな、なんか私の顔に出てたかしら??滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ミキ「あ、そ、そうなの?別にいらないよ?気、使わないでアセアセアセアセアセアセ

友人「マリメッコのファブリックパネルにしようかなぁ~と思ったんだけど、もし趣味に合わなかったらあれだし、家を見てからの方が良いかなぁ~と思ってさ」




マリメッコラブ

かわいいよね。

かわいいけど…‥……
貰っても、ちょっと飾るとこないかも?

友人「買ってこなくて良かったよ~。この家、すっっごく素敵だけど、マリメッコって感じじゃなかったアセアセ
プレゼント家見てからにしようと思って正解だったよ~」

ミキ「ありがとう。でも、気使わなくていいんだよ~。遠いとこ来てくれただけで嬉しいし」

友人「でも、絶対になにか送りたいんだけど!なに欲しい?何にする?どうせなら欲しいもの贈りたいし」

どうも、友人は、なにか『物』を贈りたいみたいです。

ありがたいし、嬉しいけど

うーーーん。
でも、もう欲しいものないんだよなぁ~…‥……もやもやもやもやもやもや

観葉植物…‥……は自分で買っちゃったし。


クリスマスツリーとルンバは、いただいた新築祝いで買っちゃったし





ドライヤーは、別の友人にリクエストして貰っちゃったし


観葉植物や、ファブリックパネルや絵は、
もう置く場所も飾る場所もないくらいだし…‥……

友人「食器とかは?」

うーーーん。

なにか欲しいものなんてあったかなぁ~…‥……。

じゃあ、と、スマホを手にとって
私の楽天のお気に入りをチェックキョロキョロ









あれ…‥……(;¬_¬)



なにもいらない。
とか言いながら
『お気に入り』けっこうな充実っぷりですね
(;A´▽`A

友人「へぇ~。どれどれ、見せて?ここにあるのミキが欲しいものなんだね」

はい。実はそうです(*/□\*)

友人「あ、これとかいいね」





これとか」




これとか?テーブルの上にミカンとか置いとくのに良さそうだね」



これも、ここの家の雰囲気に合ってそう!」



ミキ「あ、この能作のカゴとかは、モデルハウスとか行くとけっこう使ってて良いなぁ~と思ってたんだよね」

友人「あ、じゃあこれにする?のうさく?能作でいいのかな?φ(..)」


え、えへ?いいの?おねがいおねがいおねがい

欲しいものなんてないんだよなぁ~と、言いつつも
しっかりお気に入りに保存してたアイテムをプレゼントしてもらえそうです
(;A´▽`A