収納の照明を買いました! | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

さて。
楽天セールまたまた始まりましたねウインク




もう、家関係で欲しいものはないし
そろそろカードの請求額もすごいことになってるし(;¬_¬)
今回はおとなしくしているつもりなんですが…‥…


でも、ここ。
ここ、気になってるんですショボーン


階段の途中にある収納。

パントリーには照明をつけたんだけど、
この収納には照明をつけてなかったんですよね…‥…もやもやもやもやもやもや





まぁまだすかすかの状態で、普段使うものをしまってるわけじゃないので、困りはしないけど、
やっぱり照明あると便利じゃない?キョロキョロ


誰か、そんなような記事書いてた人いたよなぁ~…‥……。

うーーんと…‥…?誰だっけ?



ひらめき電球




うままんだ!


確か、うままんが電源不要のセンサー照明を買った記事を書いてたハズ…‥……。




IKEAのセンサー照明!

これだっ!おねがいおねがいおねがい


でも…‥…うち、近所にIKEAないんだよなぁ~もやもやもやもやもやもや

これ、IKEAオンラインショッピングでは買えないみたいで
楽天で買おうとすると、高い…‥えー





うーーー、IKEAに行ったら699円なのにプンプン

と言うわけで、私はこちらを買ってみました!




LED6灯で、明るさ80ルーメン爆笑
照明も人感センサーも角度調節可能で、
人感センサーの感度も良いです。



ドアを開けるとパッと点灯ひらめき電球

充分明るいです!爆笑




2階のクローゼットにもつけようかな?ニコニコ


あとは、電池がどのくらい持つか…‥…ですね。
使用感、またレポできたらと思います照れ