12月の手拭いタペストリー | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

ずぼらな共働き主婦のミキです。こんにちはニコニコ

仕事をしていて忙しいからなのか
単に私がずぼらだからなのかアセアセ

おしゃれなブロガーさんのように
かわいらしい季節の雑貨をマイホームに飾りたいなぁ~…‥…と、思わなくもないのですが、
小さい雑貨をちょこちょこ飾ると

掃除がしにくいし…‥……。
埃も気になるし…‥……(;¬_¬)


でもでも、お部屋にちょっとくらいは季節感の演出もしたいし…‥……。


ということで、我が家では
こちらの額を使って



手拭いを飾って、季節の変化を楽しんでますウインク





先月まではこちらの晩秋っぽい柄の手拭いを飾ってたんですが




待ちに待った12月到来!

晩秋バージョンから、こちらのクリスマスバージョンに変更しました爆笑






手拭いは階段の壁にかけているので
リビングからは、チラッと見えるくらい。




なるべくシンプルに暮らしたい私のインテリアの邪魔にはならない位置です。




でも、毎日階段を通る度に目に入るので季節感を感じられてほっこりします照れ








クリスマスが終わったら、年末忙しいとか言ってないですぐにお正月バージョンに変更しないと。ですね







毎年使えそうな、お正月っぽい柄も良いけど
酉年っぽいのも可愛いかも…‥おねがい







うふふ~♪楽しみです照れ