新築祝い♪ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

友人から新築祝いを頂きました~♪

ジャン♪





Panasonicのナノケア爆笑爆笑爆笑


なんで新築祝いにドライヤーなのかと言うと
それは私のリクエストだからなのです
(;A´▽`A

我が家は1階に浴室


が、あるにも関わらず

2階にシャワールーム


…‥……と言う、二人暮らしとは思えない贅沢な(?)間取りなので
ドライヤー一つしかないのが不便でアセアセ





こういうリクエスト遠慮なく出せる気のおけない友達って良いよねウインク

この子達とは高校からの付き合いだから…‥……。


!!(゜ロ゜ノ)ノ


25年!?


知り合ってから25年か…‥……




すごいびっくり



昼からシャンパンで乾杯
(^_^)/▼☆▼\(^_^)






女子会万歳です♡



前菜に
海老のコンソメゼリー寄せ
生ハム
カプレーゼの盛合せ

生春巻

明太子とサワークリームのデイップとクラッカーでシャンパンがすすむすすむデレデレ

ランチなので、メインはタイカレーにしましたウインク



玄関とトイレの広さ。
無垢の床が気持ちいいと二人ともスリッパ脱いでました。
吹き抜けとシーリングファンも誉められたし
パモウナの壁面収納
フォトコーナーも丹念に見てもらえて嬉しかったなぁ~♪

『なんかこの家、空気が綺麗』も言われましたウインク
エコカラットかな?漆喰かな?エッグウォールが良いのかな?

キッチンが使いやすそう
導線もすごく考えられてるね

も、言われましたデレデレ

二人とも誉め上手~ちゅー

ちなみに、二人が一番食いついてたのが
小屋裏収納。
別名私の漫画部屋です(笑)

小屋裏はアメンバー限定で近日公開予定です
ヽ( ̄▽ ̄)ノ