今から病院に行ってきます | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

今日はD13で受診しました(➡)

ホルモン値が悪いので
良い卵は採れないかもしれないけど
ともかく、
採卵には進もうと決めました

先生「じゃあ明後日採卵しましょう」


見込みが0なら、先生も採卵は強硬しないと思うので、あまり期待は出来ませんが
とりあえず採卵、頑張りますウインク

ハイここで問題です(*´・ω・`)b

明後日が採卵。
では、
今日、やることは何でしょう?





answer(*´・ω・`)b



採卵の36時間前
夜10時にまた病院に来てください。
デスゲロー




え…‥……と滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今日は病院に行ってから出勤だから
その分、遅くまで働こうと思ってて…‥……あと20時からどうしても立ち合わないと行けない作業とかもあって…‥…えーーと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



はい笑い泣き
10時間後にまた病院ですね!笑い泣きチョキ



ギリギリまで働いて
最寄り駅からはタクシーだな(;¬_¬)

さきほど
ギリギリ間に合う電車に飛び乗って
メール確認していると
旦那さんからメールが来てました!びっくり


メールお仕事、お疲れ様です。
○○駅のコンビニの駐車場で待機してます。
着いたらメール下さい。



迎えに来てくれてる~~ラブラブラブ

(いや、実は、すぐにタクシーつかまらないかもしれないし、スケジュールタイトだ…‥……。とは伝えていたんだけど
本当に運転手しに来てくれた~~ラブラブラブラブラブ)



今からHcg打ちに行くんだけど
もうこのメールだけで充分愛されホルモン分泌された!\(^o^)/


36時間後に採卵☆
頑張りますo(^o^)o