あーぁ‥……。雪だよ(-_-;) | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

先週末に母が上京してきまして
今週は私も旦那さんも、三連休をとって、母と一緒にゴルフしたり、いろいろ遊ぼう計画だったんですが‥……。

まさかの雪!!(゜ロ゜ノ)ノ

母ったら、北の国から寒気を連れてきちゃったのかしら(^_^;)

手紙○○カントリークラブのホームページ見ましたら、明日は雪の為、クローズでした。


ですよね(T-T)
仕事中に、旦那さんからの↑メールを確認。

本当は、明日、叔母と母が一緒にゴルフ場に来て、プレーのあと、うちの車に乗って我が家に来る‥……。という予定だったんですが
ゴルフ中止しょぼん

昨日の時点で、もしもゴルフ中止なら叔母の家にもう一泊するより、うちに来ちゃう?と、母には言ってたんですが
ゴルフが中止になったということは‥……。

ラブレター凄い雪だね~
夕方○○駅まで行きますので
Kさんに迎えに来てもらえますか
○○に着いたら
携帯します
外で夕飯食べて帰れば
そろそろミキちゃんが
帰って来るという感じでどう?
           ママ

あせるあせる
やっぱり今日からうちに泊まることになってるのねあせる
しかも、旦那さんに迎えに来てとか、あたり前のようにそんな話にあせる
(まぁ、私は仕事だから、迎えに行けるのは旦那さんしかいないけどさ)

あわてて、旦那さんに
メール転送しましたよ~あせる


手紙了解しました。3時には家に帰りますのでそれからお母さんを迎えに行きます。


よし!良かったぁ~♪

手紙電車乗りました。これから迎えに行きます。
ビール、ワイン、冷蔵庫入れました。

後、リビング、台所、お風呂、ざっくり整理しました(^_^)

明日、母が来ると思ってたから部屋散らかしたまま出てきちゃってたんで助かりましたにひひ
さすが旦那さんビックリマークエライビックリマーク

手紙お母さんと会えました。駅ビルの○○にいます。ミキさんの到着お待ちしています


良かったぁ~♪
これで、とりあえず安心です。

私も急いで今から合流しまーーす(^-^)/ビール