スカイツリー行ってきました(^-^)/ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

昨日は、上京してきた母を空港まで迎えに行って、親戚の家まで送り届けてきました。
(我ながら、母親相手に過保護かな~とは思うんですけどねあせる)
特に予定もなかったので、銀座でブラブラして夕飯でも食べて‥……。なんて考えてたんですが、おっちょこちょいの私‥……(-_-;)
羽田からスカイライナー乗ったら、それが『快速』で、東銀座通り越しちゃったというね‥……(^_^;)

気がついたら浅草まで行っちゃってたんで、そのまま押上まで行ってスカイツリー観光してきましたにひひチョキ

母は初めてだったので、和の雰囲気とか気に入ってお土産あれこれ買い込んでましたニコニコ



天気良かったし、眺めも良かったですよ~♪

北国出身の私としては、シーズンイベントのスケートリンクに心引かれましたが、旦那さんと一緒ならともかく還暦過ぎた母とスケートもないのでね、大人しくソラマチで買い物して展望台見てきましたよ~






ガラスの床あせるあせる





館内はスターウォーズ展みたいのをやってました。
スターウォーズ見てないんですよね汗残念!
興味があればすごく楽しめたんだろうなぁ~‥……。

夕飯は、当初は銀ブラしてすき焼きだったはずが
なぜか、押上スカイツリー観光になったので
母たってのリクエスト
下町名物?

『もんじゃ焼きが食べてみたい!!

ということで、月島もんじゃ~

すき焼きだったはずが、もんじゃ食べてきました。
いや、美味しかったですけどね
餅チーズ明太子‥……。

すき焼き(T-T)


母と叔母夫婦は今日から川奈にゴルフ旅行。
憧れの川奈ですよ~ラブラブ!
休みが取れたら私達夫婦も参加したかった‥……残念!
明明後日に母と再合流してこっちでゴルフの予定です。
晴れると良いなぁ~I






ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット