リセットしました!移植周期スタート!? | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちはミキです。
最近は、家作りに夢中な感じですが
ちゃんと(?)妊活も頑張ってますよ!

と、言ってもプラノバール2週間飲んで調整してから‥……。という話で
やっとリセットしたので、昨日。病院に行ってきましたパー

いよいよ、移植に向けてスタートかな??







と、思ってたんですが

なんとガーン

さらに21日間プラノバールで調整して
飲みきった翌日から(生理が来ても来なくても)ブセレキュアして
最短受診日で診察をする
とのことですしょぼん

なんか

調整調整って、先に進めてる感じがしない‥……(T-T)

採卵のために、薬飲んだり、注射したり、仕事やりくりして通院したり‥……。の一連の流れはすごく大変なんだけど
なんだか
『妊活がんばってるビックリマーク』みたいな
使命感や充実感があったのだけど
この
調整周期っていうのは
どうにも、やることないというか‥……。

いやいやいや

こんな私の体から、良い卵子を取り出して受精卵作ってくれた先生の腕を信じて

調整周期。
頑張ってみます((o(^∇^)o))

前向きに。前向きに。

そんなわけで年末年始はちょっとならお酒も飲めそうだし
年明けに母が遊びに来たときにゴルフに行ったりも出来そうだし
それはそれで頑張りますね