久しぶりに旦那さんと一緒の休日♡ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

昨日は久しぶりに旦那さんと二人一緒に休めたので、のんびり休日を過ごしましたドキドキ

先だって、旦那さんに辞令が出てちょっぴり出世したのは嬉しいのですが、
起きる時間が30分早くなってしまい
ちょっとだけ、早起きが得意な私もお疲れモードだったんです。
なので昨日は、
目覚ましなし!
ご飯のタイマーもなし!(炊き上がりの音で目が覚めるんですよね。わたし(^_^;))
微睡みながら、
ちょっぴりイチャイチャしたりして

休日の朝。

満喫しましたラブラブ!


新居(まだ着工もしてないけど)
ベッドと、ダイニングテーブルとソファ(ダイニングソファ)は購入する予定なので
下見をしてきましたチョキ

途中でお昼に、旦那さんが若い頃によく行っていたという『すごく旨いラーメン屋』さんへ



量がすごい(^_^;)
もやし一袋入ってるんじゃあせる
でも、あっさりしていて美味しかったですニコニコ

デザートはコンビニに寄り道してこちら⬇



ちょっと乗り遅れた感がありますがあせる

噂通りの美味しさラブラブ!

で、午後からはお目当てのこちら⬇





カリモクのショールームに行ってきました音譜

ミーハーな私は
マイホーム計画始動と同時に、

新居の家具は、カリモクのソファとテーブル。
ベッドはシモンズでドキドキ

と、思ってまして

旦那さんと一緒にカリモクのショールームに行ってきました

ダイニングソファとテーブルは
色々座ってみたところ、当初カタログで気に入っていたのではなくて、
こちらが気に入りましたにひひ




3人掛けソファと、1人掛けソファとベンチのセットが欲しかったのですが
あいにく、こちらのソファのシリーズにはベンチはありませんでしたしょぼん
でも、同じ生地でベンチも作れるということなので、既成のベンチの脚の高さを変えてオーダーすることにしましたニコニコ

とりあえず、この品番をメモって家具屋さんへ。

長くなったので分けますね




ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット