二度目の採卵 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

おはようございます。ミキです。

今日は二度目の採卵日でした。

前回は、結果は伴わなかったものの
採卵自体は
『こんな感じなら余裕~♪卵さえ育ったら何度だって挑戦できるわ♡』

なんて、甘くみてたんだけど

その時によって違うんですねガーン

今回は麻酔の効きが甘かったのか
けっこう痛かったし
前回と違って出血もけっこうしてます
今現在もお腹痛いし‥……しょぼん

今日は午後から
どうしてもやらなきゃいけない案件があって会社に行く予定にしてるのだけど
大丈夫かな‥……(-_-;)

もうすぐ培養師さんが
結果を説明しに来てくれるはず‥……。

直前の血液検査があまり良くないので
期待はあまりしちゃだめなんだけど
ドキドキです