birthdaymonthly継続中(*´∇`*) | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。

アラフォーから
そのものすばりの四十路になったミキですニコニコ

『祝ってくれる人がいる限り いくつになっても誕生日はめでたいこと!』

というのがミキの持論なんですが‥……。

アラフォー妊活中のいまは
一ヶ月でも一日でも若い方が‥……。と
思ってしまいますしょぼん

今度こそ、良い卵が採れて
体外受精に進めますように‥……


さてさて。
そんな私の誕生日monthlyラブラブ

仕事の都合で、なかなか一緒に休めないので
誕生日前後1ヶ月。
トータル二ヶ月のロングランで
隙を見てはお祝いしてもらってますにひひ

(プレゼントはこんな感じ→)

昨日は、暑気払い?
焼肉を食べに行きましたチョキ








前菜のミニトマトのキムチが地味にヒットでしたラブラブ!
酸味と辛味で甘さが引き立つ!
これ、どうやって作るのかな~♪
やってみようかな(*´∇`*)

お肉はね‥……。

もう二人ともover40ですからね
二人でこの量でお腹一杯でした。

数年前の私なら一人でこの1.5倍はいけたと思うものブタ