実母の誕生日 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

先日、離れて暮らす母の誕生日でした。
昔は色々プレゼントしたり
温泉に連れてったりしたのですが
年々、プレゼントは消えもの(花とシャンパンを郵送で。)みたいな感じになってきましたあせる

顔見せに行くのが親孝行と思いつつも
なかなかスケジュールが‥……ね(^_^;)

旦那さんの親の誕生日は我が家に招待とかしたので(→)
会いに行けない分、私の母にもちゃんとプレゼントはしたいなぁ~…ということで、
今年のプレゼントは旦那さんと相談して

こちら!

私たちの共通の趣味ということで
ゴルフボールにしましたニコニコ




ゴルフボールのオウンネームって
文字を入れるだけなら良くあるのだけど
これは、かわいい(微妙?あせる)なイラストと名前の両方が入れられたので
こちらにしましたラブラブ

ネットで注文したので
直接配送しないで、一度家に送ってもらって
出来上がりを確認してから
旦那さんとメッセージカード一緒に書いて
ラッピングしてから送りました。


母からはすごーく喜んでるんだろうなぁ♪というのが伝わってくるお礼メールが届きましたチョキ

おはよう
ママ66さい
すごいよ~

お誕生日プレゼントありがとう
練習してくださいって書いてるよ

ゼクシオプレミアムだよ
柔らかいね
コース出過ぎですが金曜日○○○で使ってみるね

今年のラウンドももう23回目
こんな産みの苦しみ初めてだ
100が1回も切れない
ハンディーは21から下がらないし
辛いシーズンだ

先生とミキちゃんの気持ちの入ったボールで
やるよ~
幸せだね
思ってもらえて
ありがとう
        ママ
カードいいね~


カード書くとき、旦那さんは何書いて良いか分かんないからミキちゃん書いてよ
なんて言ってたんだけど、書いてもらって良かったです。
これ、⬆
旦那さんの直筆のメッセージ、喜んでますよね?ラブラブ!

旦那さんが仕事から帰ってきたら報告しまーすパー







オーネット