納車~♪ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

先日購入したプリウスαが納車しました~♪

(購入した時はこんな感じ→   ★★)

本当は
先週引き渡しできたのだけど
やっぱり『大安』の方が良いかな?
ということで
今週末まで納車が延びてしまいましたあせる

メーカーオプションのパールホワイトドキドキ
(私リクエストですニコニコ)





夫のリクエストのエアロパーツも付いてますにひひ


来週はこの車で一緒にゴルフに行く予定ですドキドキ


ちなみに、車のNo.は

結婚記念日。

にしました(*≧∀≦*)ラブラブ


私は今日は仕事だったので
旦那さんからメールで納車完了報告を受けたのだけど……。

えへへ( 〃▽〃)


納車完了しました(^_^)
パッソ、オデッセー、お疲れ様でした。プリウスアルファ、末長くお願いします。

左手ポール、バックカメラ、使いやすいです。
シャープ感もあって、かっこいいです。
ナンバーは、○○○○です。
いい感じです。
細かい操作は直接伝えます。

画像添付しましたので見てください(^_^)

今日は納車日という事で、○○駅にプリウスアルファで向かえに行きます。
△△駅を出発したら連絡下さい(^_^)



だってドキドキ