blog再開。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

お久しぶりです。
10kg痩せれば美人(のハズ)のアラフォーミキです。

結婚式に向けて、頑張ってダイエットしてちょっとは痩せたのですが、
美人になったかどうかは・・・
やっぱり若い頃の様にはね・・・(¬ー¬;)

それはともかく。

先日、
無事に挙式披露宴を終えました。






式の翌日から新婚旅行。

夢のような時間はあっと言う間で、
『二人きりだね、今夜からはどうぞよろしくね~』
ということで
二人暮らし始めました。


家に帰るまでが遠足。
紙を出すまでが婚活。

これで、本当にミキの婚活終了です。

新生活の準備と、結婚式の準備でバタバタしていたのが落ち着いて、

中途半端なまま終わってしまった婚活blog……

もう、閲覧件数も少なくなったし
更新再開したところで、誰の目にも止まらないかもしれない
自己満足の振り返り日記だけど

婚活が、紙を出すまでが婚活。
なら
婚活blogは、相手を見つけて、プロポーズされて、紙を出すまで書いて、婚活blog完了かな?
なんて、思いまして

当時の出来事、リアルタイムじゃない分、書きやすいし、ポツポツ更新再開してみようと思います。

なので、
リアルタイムの記事と
婚活当時の振り返り日記と
書いてあったのに公開してなかった日記とか
ランダムに混じるような感じになりますけど

良かったら読んで下さい。

ミキは婚活して
本当に良かったなぁ~と思ってます。

出会いは、お金を使っての婚活で
知り合いの紹介とか
職場での出会いとか
そういう『自然な』出会いではなかったけど

活動してなかったら
夫とは、絶対に出会えなかったのだから

あの日の
『婚活しよう!』
と思い立って、
紹介所の門をくぐった自分を褒めてやりたいです。



ミキの経験談が、例えば(アラサーの内に活動始めないとこんな大変なんだ。であったり。こういう勘違いは痛いなぁ~と思うような)反面教師だったとしても、
婚活中のアラサー、アラフォー女性の役に立てたら嬉しいです。

記事は書いてすぐ投稿する時もありますが、
下書きしたのをタイマーで投稿してたりするので
コメントの承認やお返事は遅くなるかもしれませんので、よろしくお願いいたします

オーネット