一喝された。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

三ヶ月で相手を見つけて半年以内にプロポーズ。

そんな、活動目標を掲げ、必死で婚活して
四ヶ月目で見つけた相手に
八ヶ月目で
『結婚を前提にお付き合いしてください』と言われ目標よりは、多少遅れてるけど
これ以上ないほど、
順調です。

順調なはずです。

でも、
でも、なぁ~・・・・

お見合いだから、こんなもんなのかも、知れないけど

本当に、Kさんと、結婚する。

本当に??

って、感じで、
どこか他人事みたいです

気が早いけど、マリッジブルーみたいなもんなんでしょうか。。。

以前、ちょっと婚活状況を相談した会社の先輩に、現状と、
なんか良くわかんないけど、モヤモヤする、という話を相談してみました。


なんで?
Kさんはミキには合ってると思うよ?
何が不満なの?


不満じゃないけど、
どうせなら、
もうちょっと有名な大学出てくれてたら、親に紹介しやすいなぁ~、とか・・・もうちょっと年収あった方がとか、実家も貧乏ではないけど、うちほど資産家ではないみたいだし・・・
なんか、いざ告白されてから、
後だしじゃんけんみたいに、条件付けたくなっちゃって・・・・云々




『・・・・・っこの馬鹿っ!!』


Σ( ̄ロ ̄lll)


一喝されました(@_@)



『あのなぁ~、ミキ。
自分の年を考えろ年を。
その年になって、やっぱり一生一人は寂しいなって思って婚活したんだろ?
で、趣味が一緒で、ミキが今まで通り働く事にも理解があって、
でも、子供が出来てミキが専業主婦したければそれでもいいって、
そんな人にプロポーズされたんだろ?
なにをうだうだ言ってるんだ。
この上さらに、学歴だのなんだの言ってたら、お前一そんな相手、もういないぞ??
そんなこと言う馬鹿女は、一生独身でいればいいんだ』

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

いや、もう
ギャフン(;_☆)
参りました。って感じです。

その通りだ。
うん。その通りだよ。

腹をくくって、Kさんとの成婚に向けて前進しますo(^-^)o

オーネット