54歳 負の三種の神器親父 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

そんなわけで、54歳のおじさんと面接スタートです。

オーバーフィフティー
母親と同居
チビでハゲ

ある意味、最強のカードが揃いました。
年収1000万なんて、
どうでもいい話って感じです。
なんで、こんな人と飲むはめになったのか・・・

でも、おじさん。
なんだか、とっても嬉しそう。

うん。

とりあえず一緒に食事をする間くらいは、楽しくすごそう!
頑張れミキ!!


お料理はとってもおいしかったし、
どうせ、もう会うこともないだろうから、好きなもの飲んじゃえ・・・と、
お言葉に甘えてプレミアム焼酎、
あれこれ飲んじゃいました(^.^;
うま~い!(o^~^o)

おじさんも、見慣れると、そんなに気持ちは悪くないです。

ただ、
人になれてない小動物のように、チラチラ私を伺うように見上げる視線とか、

う~~ん。
年齢以前に、やっぱりどうしても無理だ~~


なのに、話の流れで結婚観に。
いや、まぁ、お見合いだしね。
話しますよ。
子供の話とかも、どう考えてるのか、話しましたし、
一応、おじさんの考えも聞きました。


おじさん。


子供、欲しいんだって。


でも、

頭悪い子供産まれたら困るから、
奥さん
ある程度頭良い人がいいんだって。


うん。


分かるよ。
そういうのも、大切だよね。


分かるけど

でも、なんでそこで、


『ミキさんなら、安心です』


って
私が、上から目線で合格点もらわないといけないの~~~
(x_x;)


すごいよ、さすが負の三種の神器。
頼むから、自分をもう少し客観視して、
空気読んで下さい・・・・_| ̄|○

オーネット