行きたくない面接 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

はぁ~~(-.-)
行きたくない・・・・

54歳で、親と同居してる、低身長のおじさんと今から初面接です。

手持ちカード(婚活相手)が脱落者続出で、活動の先行きに不安を覚えたので、ちょっとないだろうなぁ~という相手と掲示板開いた結果がコレです。

でも、約束しちゃうと、ドタキャンとかができない、へんなところで律儀な性格のミキ。
こんな、断る気満々で行くなんて、かえって相手には失礼だし、お互いにとって時間の無駄だと思うし・・・・
いっそドタキャンの方が親切なのでは!?
うぅ~迷う!(≧へ≦)

こんな予定入れてなければ、
思いがけずKさんとは盛り上がったし、あのままKさんと食事にでも続けて行きたかったよ(ToT)

とりあえず、今回の面接は、
お店を選んだのも54歳だし
おそらくご馳走してくれるだろうけど、
ほぼ100%二回は会わないと思うので、
食事のお礼の先渡し的な感じで、手土産持って行きます。

あ。

待ち合わせ場所。
15分前なのにもう来てる~
(;^ω^)

イメージ以上に小さい。


帰りたい。帰りたい。帰りたい。

あ~、でも、なんか人は良さそう・・・

小さくて、ハゲてるのに、肌はツヤツヤで、なんかほっぺがピンクなのが、なんて言うのかおちょぼ口と相まって、なんとも・・・・

うぅ~・・・・

ごめん。
ちょっと気持ち悪いです。


あまり、相手の容姿にはうるさくないはずの私なんですが、
これは、ちょっと・・・・


はぅ!!Σ(・□・ )


目があっちゃったよ~~
(○∇○)

『こ、こんばんは~、ミキです。けど・・・・』




その瞬間の、負の三種の神器親父の嬉しそうな顔。

悪い人ではないんだろうなぁ~
でも、きっと、婚活難航してて
滅多に、女性と会うことすらできないんだろうなぁ~


うん。
もう、ここまで来ちゃったんだ。
腹をくくって、2時間。
負の三種の神器親父に楽しんで帰ってもらおう。

なんの、報酬もない、ミッションスタートです
o(^-^;)o

オーネット