オーパス体験 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

Mさんとの二回目デートの前に、
オーパス初体験してきました。

そういう仕組みがあるのは知っていたのだけど、
紹介書から申し込んだり込まれたりで、
掲示板のやり取りが大変で、
オーパス体験はあとでもいいや、と思ってたのですが、
アドバイザーのTさんが、
熱心に誘って、予約を入れてくれたので、
物は試しに行ってきました。

平日休めるなら、平日に行った方がいいです!

時間、あるようで、全然なかったです。

なんだか。仕組みも、こちらの感覚も
ネット通販で買物しているようなイメージです。

まずは、条件を入力。
歳は一つ下から一回り上まで。
お相手の年収は
同い年以下なら500万~
40前半なら800万~
40後半なら1000万~で、考えました。

身長。
私は背が高いのでここは割りきって、自分より低くてもオッケー。
ただし、あまりにも小さいと、コンプレックスとかで性格が歪んでそうな気がするので
160cm以上で設定。

タバコは吸わないのが望ましいけど、
そこは、後で考えよう。

血液型。
関係ないかもしれないけど、
O型とA型に絞って、検索スタート!


ズラ~ッと、顔写真が表示される。

別に、どうという感想もいだけない(-_-)

え~と、カッコイイ人はいない。
真面目そうな人はたくさん。
微妙な人もたくさん。
目を背けたくなる人、も、ちらほら・・・

とりあえず、生理的に無理じゃなくて、
ちょっとでも気になる人は、
保留のチェックをどんどんつけて、
最終15分で絞り込んで
『お話ししましょう』
申し込みボタンをポチ

以上!

あれ??
メッセージ
書かなくていいの?

オーパスからの申し込みは、自動送信で、定型文なんですよね。
なんとも手応えのない、申し込みでしたが、上限いっぱいまで申し込んだので、
お返事を待ちつつ、

次は、Mさんとの二回目デートです。

オーネット