眠り姫の魔法 | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

みなさま、こんにちは。 


#アクトインターナショナルスクール #蟹田綾乃 です。 


#今日の授業 は、#眠り姫の魔法 レッスンでした。リピーターのみなさま、初参加のみなさま、お足を運んでいただきまして大変にありがとうございました。 






また、今日もたくさんのお差し入れをありがとうございます。まさかのフレッシュハーブやピーターラビットまで!お写真に納まっていないものもありますが、みなさまのお心遣い大変に感謝しております。 




連休明け、お疲れ気味の方もいらっしゃったと思いますが、眠気と闘いながらも、ピースフルな香りを楽しんでいただけて良かったです。 


バスミルク編、フェイシャルジェルオイル編で全8レシピ、計40精油を紹介させていただきました。

精油はひとつも同じものを使わないというルールを課していますので、レシピ創りは毎回、産みの楽しみと苦しみのせめぎあいです。 


今回も「全部いい」「ひとつに絞れない」というありがたいお言葉をみなさまからいただき、安堵いたしました。 


私の香りはとてもとても無難ですが、


「誰一人も取り残されない香り」 


なのかもしれません。 


みなさま、今回もありがとうございました。香りとともに、快適な夜のお時間をお過ごしいだければ幸いです。 


さて、眠り姫の魔法第13弾は、旧暦、新暦の七夕にアロマパルファンレッスンを企画しております。また、アンコールのお声をいただき、夏のむくみにぴったりのフットマッサージジェルレッスンも開催予定です。


詳しくはまた後日ご案内させていただきます。 

ぜひ多くのみなさまとご一緒できますのを願っております。 


#眠り姫の魔法 

#安眠 

#睡眠 

#眠り 

#今日の備忘録 

#目指せゼラニウム 

#目指せ白米ですよ