眠り姫の魔法シリーズ 延期のお知らせ | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

【眠り姫の魔法 延期のお知らせ】

みなさま、こんにちは。

アクトインターナショナルスクール東京四ッ谷校主任講師 蟹田綾乃 です。

本日ぐんと冷え込んで、雪模様の凍えるような寒い1日になりましたね。

さて、明日2月11日に予定しておりました「眠り姫の魔法シリーズ」3レッスンですが、本日の大雪予報に伴い、大変残念ながら全て開催延期となりました。

早くからお申し込みを多数頂いており、満席も頂いておりましたので、非常に残念無念なのですが、交通機関の乱れや皆様の安全性を考慮した上で、延期の判断をさせて頂きました。

ご予定頂いていた皆様にはご迷惑をおかけし大変に恐縮ですが、ぜひまた次回にご一緒できれば嬉しく思います。

新日程は下記を予定しております。

※2月11日(祝)に予定しておりました時間と同じスケジュールです。

3月27日(日) 
11時~12時30分 眠り姫の魔法Ⅳ アロマスプレー 
14時~15時30分 眠り姫の魔法Ⅰ アロマボディジェル
17時30分~19時 眠り姫の魔法Ⅱ 美肌アロマジェル  

なお、別日程でも下記レッスンの開催を予定しております。

眠り姫の魔法Ⅲ アロマパルファン  3月19日(土)15時~16時30分

眠り姫の魔法Ⅳ アロマスプレー   3月21日(祝)18時30分~20時 

お申し込みを頂いていた皆様には、事務局よりメールをお送りしておりますので、ご確認を頂ければ幸いです。

皆様、くれぐれもお風邪ひかれませんよう、暖かくしてお過ごしくださいね!

次回皆様とご一緒できますのを、切に願っております!




#眠り姫の魔法
#安眠
#眠りたい
#眠れない
#ぐっすり
#熟睡
#アロマですやすや