SBSテレビ イブアイ静岡 取材を受けました^^ | IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

IFA国際アロマセラピスト連盟認定校・アクトインターナショナルスクール

東京四谷校・静岡校 アロマテラピーと調香の総合資格認定校「アクトインターナショナルスクール」のブログです。香りと美と癒しを通じて、女性の幸せな生き方を応援します!

アクトインターナショナルスクール学校長

アロマパルファニスト調香師の太田奈月です。

 

本日 急きょ静岡MODI香水ショップに取材が入り

静岡に戻ってきました^^

明日2月20日(火)  18時15分から放映されます!

SBS テレビ イブアイ静岡  です。

静岡にお住まいの皆さん

ぜひご覧くださいね^^

今回取材してくださった岡田記者と。

香水が苦手、つけたことがない

岡田さんにも天然アロマ香水の

よさを熱弁させていただきました(笑)

岡田さんの肌診断も

させて頂きました^^

 

実家の茶畑でも撮影。

寒かった~~><

緑茶香水のすばらしさ。

そして天然アロマ香水の魅力が

もっともっと広がると嬉しいです~♡