早いもので2024年の6月も月末となり、明日からは7月です。

現在は梅雨雨真っ只中であり、私的にはこんな時期に家のベランダや屋根の修復工事をすることになってしまい、

工事をしようと契約した翌日から連日雨の為、ほとんど工事が進まない状況です。

あまりにもタイミングが悪すぎて苦笑するしかありません。ガーン無気力

それにしてもいままで全然気にしていなかったベランダに屋根がこんなに痛みが来ているのにはかなりショックを受けました。

工事の関係でBS放送が現在ではまったく見れなくなっており、しばらく競馬投票もお休みすることにしました。

 

昨日29日土曜日はお誕生日月の最終土曜日という事で、

マリノアシティ観覧車が2周できるという事で、乗ってきました。

雨はほとんど降っていませんでしたが、あいにくの曇り空でしたが、高いところから景色を眺めるのは

やっぱり気持ちがいいです。ニコニコ

実はマリノアシティは今年の8月18日で閉店してしまうそうです。

アウトレットや飲食店など綺麗なお店がたくさんあって、それなりに楽しかったのでたまに行っていたのですが。・・・

マリノアシティも結構老朽化が進んでおり、改装してまたOPENにはなるようです。

(いつ頃になるのか詳細は不明)

閉館までに晴れた日にもう一度観覧車に乗りに行こうかな。・・・目

 

 

 

そして7月7日には東京では都知事選が控えていますね。

作家の百田尚樹さんがYouTubeで顔をしかめて、魑魅魍魎の都知事選しょんぼりと苦言を呈していましたが、

56人もの立候補者が名を連ね、自分の宣伝のためにNHKの政見放送や、候補者のポスターを

利用するという、本当に本末転倒な状況になっています。ドクロ

56人の立候補者の一覧を見てみましたが、本当にロクな人物がいないですよね・・・

これが日本の首都である東京の都知事選の出来事であると思うと情けなく、気持ちがなんだか沈んでくる気がします。ダウン

法律に触れなければなんでもしていいという常識がどんどん破られていく異常な状態になっています。

自分の為ではなく、きちんと日本の為、行政の為に活躍してくれる政治家が一人でも増えていく事を

祈るばかりです。・・・・お願い