今日の22時からガーシーさんがYouTubeで復活LIVEをするというので楽しみに見に行ったら、

速攻で削除されてしまった・・・

やっぱりガーシーさんはYouTubeは無理なんでしょうね。絶望

 

28日に行なわれた東京江東区の衆議院の補欠選挙。・・・

個人的に結果を楽しみにしていたのですが、この選挙も28日の20時になった途端に速攻で

立憲民主党の酒井さんという女性が当選・・・

私的には日本保守党(諸派)の飯山陽(いいやまあかり)さんの健闘を祈っていたので

残念でした。投票率も低かったし、組織票にはかなわなかった。(立憲民主党と共産党の連合)ショボーン

飯山さんは全体の4位でしたが、意外だったのが東京都知事の小池百合子さんが応援していた

有名人の乙武洋匡さんが飯山さんよりも低い5位で負けてしまったこと。目

それにしても今度の選挙は信じられないような妨害がすごかった選挙でした。ドンッ爆弾むかっ

立候補しているある党の候補が、拡声器でヤジをガンガン飛ばしたり、選挙事務所にも押しかけてきて

扉をガンガン叩いて大声で罵声を飛ばしたり、人を押し倒しているような動画もありました。パンチ!ドクロ

もう暴力団のひとそのものです。ムキー

ストーカーのように車で街頭演説の場所にずっとついて来て、卑猥で汚いヤジを飛ばして演説が出来ないようにするのです。

こんなことをされたらいくらメンタルが強いひとでもおかしくなってしまいます。

でも今の法律では、警察は何もできないというのです。

 

ものすごい矛盾を感じました。どう考えても犯罪なのに、今まで前例がなかったのか、法律で

守られているんです。ダウン

 

私はつい最近まで政治に全く興味がなかったので、選挙があっても「あ~テレビが面白くないなぁ~

早く終わらないかな~」といつも思っていました。

でも今回の選挙で、本当に日本はどうなってしまうんだろう・・・とかなり危機感を感じています。

けれども一番怖いのは、やはり無関心ショック

みんなが政治に関心を持って、きちんと投票して政治を変えていく世の中になってほしいと強く思います。真顔