先週末に京都競馬場と第2の故郷、大阪箕面に行く目的の旅行に行ってきました。

京都競馬場は20日の土曜日に参戦。馬馬馬

いつも競馬場に付き合ってくれる友人のAちゃんと一緒に行きました~

焼きそばを買おうと思っていたら、なぜか売っているお店が見つからなくて、今回は3階にあった

中華レストランでチャーハンと餃子で腹ごしらえして5Rから参戦ビックリマーク

実はこの5R、私は狙っている穴馬がいまして、3番ゼンダンスカイ田口貫太騎手)です。

開幕週だから、内枠の先行馬が狙い目!という事でマークしており、3番は2着に残っていたのですが、

なんと相手を間違えたビックリマークえーん

4番も9番も入れておらず、2番と6番にしてしまっていたんです。(アホダウン

Aちゃんはしっかり9番をマークしていました。・・・

ここでワイドをGETできれば今日の収穫は安泰!だっただけに悔しかったです。泣

で、結局、いつものぼちぼち的中で、京阪電車とチャーハン代ぐらいの収穫で終わりました~うーん

でもボウズでなくてとりあえず良かったです。

 

ちなみに田口貫太騎手ですが、翌日日曜日重賞読売マイラーズカップで、しっかり3着にニホンピロキーフ

3着に入っており、田原さんからも褒められてました。合格

しかも付けられたニックネームが珍念(ちんねん)ちゃん。かわいいビックリマークニコニコ

本当、このままヘアスタイルは変えずに頑張って欲しいビックリマークキラキラ

 

↑田口貫太騎手(勝手に付けられたニックネーム・珍念ちゃん)

 

今回Aちゃんは的中が1レースのみでちょっと機嫌が悪かったかな?・・・

これに懲りず、次も付き合ってください~笑い泣き

↑今回の的中馬券。ランチ代ぐらいはGETです。キョロキョロ