本日行なわれた重賞2つ、中山競馬場中山記念(G2)と阪神競馬場の阪急杯(G3)

あいにくの天候で馬場が重くなってしまったのですが、

中山記念が7番人気のマテンロウスカイ(横山典弘騎手)阪急杯は1番人気のウインマーベル(松山弘平騎手)

の優勝となりました。拍手

先月に続いて横山典さんのニコニコ優勝インタビューが見れました。ニコニコ

マテンロウスカイを褒めていた典さんですが、さすがの手綱さばきでしたね。スター

 

↑ニコニコスマイルニコニコの横山典弘騎手と松永幹夫調教師。ピンクのが似合ってます。

 

そして今日の深夜にサウジアラビアで行なわれたサウジカップ(G1・1着賞金1000万ドル)は

惜しくもウシュバテソーロがハナ差の2着~ビックリマークガーン

単勝馬券を買って応援していましたが、最後の最後にアメリカのセニョールバスカドールに交わされて

しまいました~悔しいビックリマークえーん

 

↑13番黄色いメンコがウシュバテソーロ(川田騎手)です。

 

でも世界の舞台でよく頑張ったビックリマーク

グリーンチャンネルは別に契約してなくても放送してくれるんですね、だから深夜2時40分スタートでも

生中継で見てしまいました。目

1番人気のアメリカの芦毛のホワイトアバリオは10着に敗れてしまいましたが、可愛い芦毛で、敵ながら応援したくなる雰囲気の馬でしたよ。飛び出すハート

 

来月からはグリーンチャンネルWEBの契約をしようかな~と思っています。

だけど重賞しか投票しないようにしているんですけどね。・・・

今日はもう資金がすっからかんになってしまった。・・・ダウン

 

明日からまた仕事頑張ろう。・・・笑い泣き