本日行なわれたグランプリレース宝塚記念(G1)は1番人気の世界のイクイノックスルメール騎手)

が流石の末脚で見事に優勝を飾りました。キラキラ拍手

2着には10番人気の牝馬、スルーセブンシーズ、3着には2番人気のジャスティンパレスが入りました。

 

イクイノックスの優勝については、まあそうなるよねという感じではあるのですが、レース展開から2着の

スルーセブンシーズはイクイノックスに負けていないすごい末脚で、

4コーナーを廻ったところで進路が狭くならなければ優勝もあったかもしれないと思いました~

スルーセブンのお父さんはドリームジャーニーで、さすがお父さん譲りの末脚を持っていますね。どんどん進化していて、

凱旋門賞への挑戦も視野に入れてるみたいで、今後の活躍にも目が離せないですね。アップ目

 

馬券の方は、

スルーセブンシーズはいつも参考にさせてもらってる田原成貴さんが推していたので、馬券に組み込み、馬連とワイドは獲りましたが、4枚しか買わなかった3連単馬券は5-9-6にしてしまった~惜しいショック(5ー6-9だったビックリマーク

でも的中出来て良かったです~(田原さんに感謝お願い

 

↑惜しい2着で悔しがる池添謙一騎手とスルーセブンシーズ。うーん

 

↑やっぱり絵になるイクイノックス。飛び出すハート

 

話は変わって、先日お互いのお誕生日会を兼ねて、新しくオープンした大名の福岡大名のガーデンシティ

にお友達とランチに行ってきました。ニコニコ

予約して入ったのは1階にあるアメリカンカジュアルレストラン、The CRAFT Bar and Grill。ナイフとフォーク

平日でしたが予約していたので入れましたが、予約のないお客様は満席で時間がかかると言われていました~

思ったほど金額もそんなには高くはなく、チキンのセットを頼みましたが、美味しかったです。ウインク

他にもいろんなお店があり、また行ってみたいです。

ちなみにスマホアプリから登録して予約をしましたら、1000ポイントついて、すぐ値引きが出来るので、

お得です。音譜

 

 

 

6月も終わりに近づいて来て、これから本格的に暑くなってきますが、

体調に気をつけて頑張っていきましょう~アップ