生まれた日の「持って生まれたエネルギー」でHAPPYに人生を切り開いていきましょう~ニコニコアップ

 

16日生まれキラキラ

 

1はスタートを表し、6は愛と調和を表す数字です。

どちらもまとめる力を持つ数字であり、1+6=7になります。

7はひとりで完成させる力を持っており、そこから16は「全体をまとめるリーダーシップ」

「完成された独自のスタイル」「調和・集約する力」などの意味を持ちます。

総じて基本的に自分のスタイルをしっかりと守りながら、人に対しての面倒見も良く、

家族はもちろんのこと、他人にも親切にリーダーシップも発揮するひとが多い生まれ日です。飛び出すハート

自分が面倒を見るのは好きでも他人には面倒はみてもらいたくないというプライドの高さと

少し頑固な面があります。

良かれと思った行動が行き過ぎておせっかいにならないようには注意してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

1月16日生まれ(しなやかな精神力)キラキラ 
穏やかで人当たりが良く、誰とでも和やかに接していきます。 
高い理想を持ってしなやかな精神力で物事を達成していきます。 
表面的には陽気なイメージですが、内面は意外とナイーブで傷つきやすい 
面があります。 
責任感が強くプレッシャーを抱えやすい面にも注意してください。 
ストレスを感じた時には、しっかりとお休みを取り、スポーツや音楽、リラグゼ 
ーションでエネルギーのバランスを整えてください。 


2月16日生まれ(優れたインスピレーション)キラキラ 
この日生まれの方はとてもインスピレーションが高く、周囲の心の動きに敏感に 
接していきます。 
先見の明、洞察力にも優れていて、過去よりも未来に目を向けて行動していきます。 
少し現実離れしていると感じられることもあるかもしれません。心配性なところには 
注意してください。 
明るい太陽光がエネルギーのバランスを整えてくれます。 


3月16日生まれ(芸術的センスと思いやり)キラキラ 
発想や視点がユニークで芸術的なセンスにも恵まれています。 
人に優しく、ロマンチストで思いやりにあふれたひとです。 
責任感が強すぎて極端な考えに走らないようには気をつけてください。 
静かな空間で読書や美術鑑賞、音楽鑑賞でエネルギーのバランスを 
整えてください。 


4月16日生まれ(地道で大胆な行動力) キラキラ
謙虚さを忘れず、感受性が豊かで気さくなひとです。 
自身が行うべき責務を冷静に判断し、辛抱強く目標に向かって進んでいきます。 
強いインスピレーションに駆られて大胆な行動をすることがあります。 
傷つきやすく、突然怒りっぽくなることには注意してください。 
ストレスを感じた時には太陽の光を浴びて休息してバランスを整えてください。 


5月16日生まれ(責任感と愛情力) キラキラ
基本的にはのんびりペースで生きるひとですが、才能に恵まれていて、 
責任感と努力で目標に向かって堅実に進んでいきます。 
ひらめきもあるのでチャンスにも恵まれやすいでしょう。 
強すぎる正義感や価値観には注意してください。 
好きな時に自分でひとりで出来る運動はよりパワーを高めてくれます。 


6月16日生まれ(優れた体力と知力) キラキラ
精神力が非常に強く、筋道を立てて物事を考え、創意工夫が得意なひとです。 
体力、知力共に恵まれますので、両面を生かした職業で成功するひとが多い生まれ日です。 
理想主義に走り過ぎて疑心暗鬼にならないように注意してください。 
エネルギーに満ち溢れていますが、ストレスを感じた時には 
静かな環境での瞑想やリラグゼーションでエネルギーのバランスを整えてください。 


7月16日生まれ(洗練された魅力) キラキラ
洗練された美意識と豊かな才能に恵まれていますが、野心があまりなく、 
静かな環境やお気に入りのアイテム、友人との付き合いを好みます。 
周囲の人を惹きつける魅力に溢れたひとです。 
神経質なところ、心配性なところには注意してください。 
自然の太陽光をしっかりと浴びることがエネルギーのバランスを整えてくれます。
 

 8月16日生まれ(無限の生命力と集中力) キラキラ
存在感、カリスマ性があり、人の心をつかむのに長けたひとが多い生まれ日です。 
自らのポリシーや愛するものを守るために全力で努力して勝利をつかみます。 
無限の生命力と集中力に恵まれますが、慎重さに欠けたり、自分本位に 
なり過ぎないよう注意してください。 
ストレスを感じた時には自然の中でのリラグゼーションがエネルギーのバランスを 
整えてくれます。 


9月16日生まれ(思慮深いナチュラリスト) キラキラ
洞察力が鋭く、思慮深く目標に向かって行動していきます。 
コミュニケーション能力にも恵まれ、穏やかな人間関係を築いていきます。 
自分の世界に閉じこもりやすい面があるので、ひとりで過ごすことを 
好む傾向があります。心配性になり過ぎないように注意してください。 
海の見える光景でのリラグセーションはよりパワーを高めてくれます。 


10月16日生まれ(心優しく気高い人) キラキラ
心優しく、人の気持ちを敏感に感じ取り、尽力します。 
分析力に優れていて、強い自尊心で気高い人生を歩みます。 
親切が仇となっておせっかいにならないようには注意してください。 
ストレスを感じた時には自然の中で太陽の光を浴び、ゆっくりと 
過ごしてエネルギーのバランスを整えてください。 


11月16日生まれ (未来志向の発想力)キラキラ
豊かな想像力と発想力で常にポジティブ思考で目標を達成していきます。 
未来志向の発想で自分磨きを怠らず、可能性を広げていきます。 
しかし一度落ち込むと立ち直るまでに時間がかかることがあるので、 
注意してください。 
ストレスを感じた時には、静かな環境で自然の光を浴びてゆっくりと 
休息してエネルギーのバランスを整えてください。 


12月16日生まれ(純粋なモラリスト) キラキラ
モラルと理想を重んじて人の気持ちを敏感に理解できるひとです。 
素直に純粋に善意で人のために行動できるひとが多い生まれ日です。 
ユーモア精神にも恵まれています。 
純粋なので、だまされることがないよう、忍耐力が少し弱い面には 
注意してください。 
自然の中でのリラグゼーションやスポーツはよりパワーを高めてくれます。 


 
 

 

16という数字にはとてもパワーキラキラを感じます。大きな愛を感じさせてくれる生まれ日だと思いました。

身近なひとに16日生まれの方はいましたかはてなマークベルニコニコ