木曜日から3泊で海外旅行に行っており、(海は瀬戸内海ですが)昨日予想のブログが書けませんでした。

 

今日は阪神競馬場で牝馬の祭典、芝2200MのG1エリザベス女王杯まじかるクラウンが行われます。

 

お天気があいにく雨模様雨で、馬場が重くなってきているので、予想をかなり難しくさせています。キョロキョロ

 

エリザベス女王杯(G1)

星友いろは~今のところ予想うーん

 

順不同

4番 デアリングタクト (松山弘平騎手)父エピファネイア 調子を上げていますし、三冠馬の意地を見せて欲しい。

10番 スタニングローズ(坂井瑠星騎手)父キングカメハメハ 秋華賞の勝ちっぷりは見事でした。引き続き、

調子も良さそう。

11番 ナミュール(横山武史騎手)父ハービンジャー ハービンジャー産駒は道悪が得意。秋華賞の悔しさを

この舞台で晴らしてくれるかも。

13ウインマリリン(レーン騎手)父スクリーンヒーロー 道悪は?ですが、レーン騎手の手腕と先行力で

気になる1頭。

17 ウインマイティー (和田竜二騎手) 父ゴールドシップ 道悪が得意なゴールドシップ産駒。

大外枠になってはしまいましたが、道悪得意の力を発揮してくれそう。・・・

 

注2番ローザノワール(田中勝春騎手)前残りに期待。大穴。

注7番イズジョーノキセキ(ルメール騎手)父エピファネイア
注5番マジカルラグーン (フォーリー騎手) 父Galileo

 

いや、ものすごく迷っています。パドックの雰囲気が良ければ、ウインマイティーは入れます。

ちなみに雨女は誰なんだろう?

エリザベス女王かな?

みんなガンバレビックリマークニコニコ