今日は久しぶりにお友達と天神でランチとお茶をしてきました。

ランチは天神ビオロに移転したオクタホテルカフェでラザニアプレートのランチをいただきました。

 

そしてその後のお茶とコーヒー🍰は天神のど真ん中、西鉄天神駅のすぐそばの

前からちょっと気になっていた(フラウ・アツコかやしな)の2Fの喫茶ルームに行ってみました。

座席もきれいでゆっくり出来る雰囲気でとても感じのいいお店でしたよ。ラブラブ

ひよこ堂本舗がプロデュースしているお店です。目

 

 

 

(↑写真を撮り忘れてしまいました。映像はお借りしました)

 

バームクーヘンもコーヒーもとても美味しかったです。コーヒー飛び出すハート

そしてお会計時に紅白饅頭のお土産をいただいて、とても得した気分でした。アップ

創業125周年~すごい歴史なんですね。・・・キラキラ

いつまでいただけるのかわかりませんが、おすすめです~合格

 

 

Frau Atsuko Kayashina(フラウ・アツコ かやしな) -菓養(かやしな)- (hiyoko.co.jp)