東京最終日 | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

久々の東京でしたが、土日は自由気ままに動き回れました爆笑

今朝はギリギリまでホテルでのんびりして



久しぶりの昼・・・・・


らーめん大喜
たぶん4,5年ぶり
11:10頃の到着で・・・・・行列無し
以前は凄い行列があったのですがガーン
食券を買い店内へ



特製とりそば

とり出汁の塩らーめんなんですが、とりそぼろ、とりチャーシュー!?、とりワンタンととりづくしラブ

相変わらずの美味しさでした。

その後、時計屋で風防交換をしたい時計の修理依頼をしてたんですが、前回の購入時から期間がたっているとのことでオーバーホールも勧められお願いすることに笑い泣き

店内で時計を見ていると気になる時計がありましたので拝見おねがい
今はとても買う余裕がありませんのでいつかはこんなのをって思いながら見てましたえーん

時間もあったので


コーヒー屋で1人ケーキセットをてへぺろ

久々の東京でしたが時計屋もたくさん回ったし、時計の修理も頼めたし、友人との時計談義もでき有意義な滞在となりました爆笑