東京2日目 | ミスターのヴィンテージ・ライフ

ミスターのヴィンテージ・ライフ

ヴィンテージ・ウォッチ(Vintage Rolex, Military watch 軍用時計 ヴィンテージクロノグラフ etc.)、釣り、車、日常と気ままに

今日は全くのフリー

しかし、半年以上前から時計の修理、部品作製依頼の為、行きたかったショップに行ってきました。

簡単な見積もりを聞いただけで腰が引けそうでしたがお願いするしかないと思い、頼んできました。
出来上がるまで半年以上かかりそうですが、かえって修理資金を貯める期間かあって良かったと思いました。

詳細は時計が帰ってきてからお知らせさせていただきたいと思いますウインク

お昼は初めて入るお鮨屋さんでランチを




美味しくいただきましたニコニコ
そこから、
時計屋巡りを半日
中野、原宿、表参道、青山、銀座と

夕方、早めの夕食を

お気に入りの武ちゃん


いつもながら美味しくいただきました。
相変わらず満席で、帰りには外に列が・・・・・人気ありますねウインク

歩き回って足ぱんぱんですえーん