お客様の感想一覧 | アロマサロン&キャンドル、ときどき彫金【FIG】

アロマサロン&キャンドル、ときどき彫金【FIG】

神奈川県の宮崎台にて1日2名限定のアロマトリートメントサロン&キャンドル工房です。アロマのこと、キャンドルのこと、そして最近は彫金の作品も作りつつある日々のブログです。

~お客様の感想~

【狛江市在住/40代/Kさま】
120分フルコースセット

{76529796-5AD7-4ED0-9D77-45B34CEB61A5:01}
ブログを拝見して
初めてトリートメントを受けました。

時間をかけて
アロマオイル選びから始まり

とっても心地よい香りで
受けられました。

明らかにとどこおって
つまりきった私の身体を

ていねいにほぐして頂けて
終わった今は 全身ほっかほかです。

特に首から背中にかけてが
固く 冷たく張っていて

首をまわすたびに
「ギンギン」言っていたのですが
それもないです。

うれしいーー。

やはり時々こんな風に
トリートメントを受ける事が
必要なんだなぁと実感しました。

ありがとうございました。


【元住吉在住/30代/Tさま】
アロマボディトリートメント90分

{E3B173C5-AEBB-4AD9-BFE0-6AAA1F2FF2A8:01}

今日はありがとうございました。

たくさんお話も聞いて頂けて

アロマもとても好みの香りで
体はすっきり

心はリラックスで夜も
ぐっすり寝れそうです。(笑)

肩も足もだる重だったのが
今はあたたかく

すっきり軽くなってます。

家でもマッサージ
してみようと思います。

またお伺いさせてください。


【二子新地在住/50代/Iさま】
アロマボディトリートメント90分

{2D8A7908-273D-44A1-B72B-89D4C097C6A9:01}
アロマの知識が豊富で
今の自分に合った

香りにとてもいやされました。
全身ていねいにほぐして下さり

力加減もとても心地よく
こり固まっていたものが

本当にゆるくやわらかくなって
うれしいです。


【溝の口在住/30代/Tさま】
150分フルコース+アロマヘッド15分
+ホットストーン
{FEEB1766-078C-4B1B-B7EC-1495B3150200:01}
とても 気持ちよかったです~
忙しい日常から離れて

一人の女性として
「こうしたいな」と思える
気持ちをとり戻せました。

そらさんのお人柄にも
とても心安らぎました。

肩が軽くなりました♪
また是非お願い致します。


【横浜市在住/30代/Uさま】
120分フルコース
{E7735E1D-6150-443E-A85C-FCDC5960ED73:01}
本格的な
アロマトリートメント(マッサージ)
を初めて受けました。

実はアロマ系の香りは
得意ではないのですが

好きな香りの系統を
そらさんに見抜いて頂いて

教えてもらったり
アドバイスを頂きました。

楽しかったです!

好きな香りに包まれて
マッサージはとても気持ちよく

素敵な時間を過ごさせて
頂きました。

施術後は身体が
あたたかくなり

汗がじわっと出てきて
スッキリ。

顔もシャープに
目も一回り大きくなりました!

肌もツヤツヤで
もったいなくて

ファンデーションを塗らずに
帰宅した程です(笑)

また是非
おジャマしたいと思います!

【溝の口在住/50代/Tさま】
アロマフェイシャル60分
{36CF6E92-8F2E-46B1-A140-DB488E43D51D:01}

とてもセンスのある
ステキな空間と

アロマの香りで
心までとっても癒されました。

マッサージも強弱のあって
とても気持ちがよく
つい寝てしまいました。

岡田さんは まさに
アロマセラピストという方で
人柄にも癒されます。

アロマキャンドルがかわいくて
おもわずいただいてしまいました。

またボディでも
伺わせていただきたいです。



こんばんわ
今日もありがとうございました。

肩こりなんて一言では
表せないような

つまり感というか
こわばりというか

そんな重たい身体が
帰りはホントに
軽やかで、嬉しくなりました。

(割愛)

近い友達ほど
話しづらいっていうのもあって

ついつい優しく受けとめてくれる
そらさんに頼っちゃいました。

身体だけでなく、心の不調まで
癒してもらえる場所は貴重です。

今までも
アロマテラピーとかトリートメントは

何度も受けてきたけど
こんな風に思ったことは
無かったなぁー

どうかこれからも
元気で続けてくださいね。

そらさんいないと困るんで┐(´д`)┌

それではまた
来月宜しくお願いします。


【青葉台在住/30代/Nさま】

アロマボディ60分+アロマヘッド15分

{92F8711B-B02F-4CDC-AA18-EF1BEB71E099}
初めてのサロン(マッサージも初めて)
に最初は緊張してしまいましたが



お部屋に入ってすぐ広がるアロマの

かおりにまずリラックスが出来



そのまますぐに全身がすーっと

ラクになっていくのが分かりました。



非常に丁寧にトリートメントして

頂き、身体が軽いです!!



もう終わってしまったのかと思う程

時間もあっという間でした。



好みの香りにブレンドして頂き

香りの効果をすごく感じました。



とても気持ちよかったです。

ありがとうございました。





【中野島在住/40代/Iさま】
150分フルコース+フェイシャルパック
+アロマハンドトリート15分


{251299EF-C8C9-43E2-80BB-031A2EE67566:01}
最初にデコルテをさわっていただき
今日使う製油の香りがよくわかって
とてもよかったです。

全身、とてもていねいな
指運びでツボにもピタッと
入ったりして

気持ちよいのと痛いのを
繰り返し感じながら

いつの間にか
ウトウトとしてしまいました。

腸マッサージは
オプションのとこが多いので

あまりやっていただくことが
ないのですが
とても気持ちよかったです。

フェイシャルは終わって
顔を見るとふっくらと輝いていました。

また機会(時間)がありました
是非お願いしに来ます。




【武蔵小杉在住/40代/Sさま】
120分フルコース
{0CF42AE2-F8B7-438B-8572-A60FC4C99C56:01}
久しぶりのアロマトリートメントを受け
心身ともにリフレッシュ出来ました。
強さもちょうど良かったです!

とても身体が固いので、
強すぎるマッサージがNGを

考慮頂き、又、瞼のトラブルにも
お気をつけ下さり有難かったです。

その時々で身体の状態も様々なので
今後もご相談しながら

長いお付き合いを出来たらと
思っています。


こんばんわ
今日もありがとうございました。

【梶ヶ谷在住/30代/Nさま】
150分フルコース+ホットストーン
{50D69CC4-D1A8-4C81-A741-8F5F8705E2FC:01}

今日はと突然にも関わらず
ありがとうございました。

部屋に入った時から
いやされて
眠くなってしまいました。

ボディのトリートメントは
とても気持ちよく何度も
ウトウトしてしまいました。

アロマも
その日の自分に合わせて

ブレンドしていただけて
とても良かったです。

勉強にもなりました!!



【津田山在住/40代/Aさま】
アロマリンパトリートメント120分
{9B2330A0-B49A-48D2-8AC6-AF18390FC629:01}
今日はありがとうございます。
とってもリラックスできました。

失礼な言い方のように
聞こえましたらすいません。

良い意味で裏切られました。

こんなに本格的にしっかり
施術してもらえると
思っていませんでした。

事前のカウンセリングから
説明まですごく丁寧で

そらさんは仕事に丁寧なひとで
まじめな方と思います。

また圧のかけ方も
私の状態にあわせて

変えていただいて
最初は痛かったけど
気持ちよかったです。

ありがとうございました!!!!


【二子新地在住/30代/Tさま】
アロマリンパトリートメント90分
{43860071-4643-4DB5-B398-EC6300A94B0D:01}
ゆったりとした空間で
とてもリラックスできました。

自分で選んだアロマに
どんな意味があるかも
教えて頂いたり

楽しみながらアロマ
選びができ

今自分が何を感じ
求めているのか

自分では気付かないことにも
気付くことができました。

アロマトリートメントも
力加減を細かく調整して頂いたので
とても心地よかったです。

最後に10分
休ませて頂けたり

おいしい紅茶やお菓子も
頂いたり

リラックスできた
アロマタイムでした♪


【宮崎台在住/30代/Uさま】
フェイシャル60分+
アロマハンドリフレ15分
{B8393299-D1DB-4407-8750-C3862B3C921B:01}
HPを見て初めて
来させていただきました!

顔のコリが気になって
いたのですが

フェイシャル後
顔の筋肉がとっても
柔らかくなりました!

乾燥していたお肌も
うるうるになりましたよ!!

オプションのハンドリフレも
とっても気持ちよく

私は途中から
夢の中でした 笑

リラックスタイムを
ありがとうございました!!


【自由が丘在住/30代/Mさま】
アロマボディトリートメント90分
{AD14D9E3-262A-4FD0-93F7-446CC4DB20B2:01}
半分夢心地でした。
とても気持ちよかったです。

肩がすっきりしました。
自分の選んだ香りの中で

マッサージしてもらうのが
また楽しかったです。

今日はこのままぐっすり
眠ります。。。

そうそうマッサージして
もらいながら

なんてぜいたくなんだろう
と思いました。

【清澄白河在住/30代/Hさま】

120分フルコース


{B7F633C7-0095-42B3-8FDE-A459398EB652:01}
素敵な空間 BGMに
心が弾みました。


セラピスト力の高い
そらさんに細部まで解して頂き


とても良い時間 
休日を過ごすことができました。


ありがとうございました




Hさま、ありがとうございます


【宮前平在住/40代/Kさま】
アロマボディトリートメント90分
+ホットストーン
{679E5A9B-BA28-4939-8C9A-3121D866A537:01}
今の状況を救っていただこうと
伺わせて頂きました。

張りついていた
神経がリラックスでき

めずらしく
ウツラウツラできました。

石もとても温かく
体も温かいです。

ありがとうございました。


【二子新地在住/30代/Yさま】
120分フルコースセット
{27AC65CE-EE26-4BDD-8405-B227D5003389:01}
初めてこちらのサロンに来ました。

HPで、サロン内の
写真は見ていましたが

実際にお部屋に入ると
とてもオシャレで

おちつく空間に
おどろきました。

マッサージの加減も
ちょうどよく

寝てしまうのは
もったいないと
思ったのですが

ヘッドマッサージで
おちてしまいました・・。

本当に気持ちよかったです。

初めて使うバジルのオイルの
香りがとても気に入りました。

帰る時も、この香りを
楽しみながら帰ります。

ありがとうございました。
次回もまたお願いします!!



【横浜市/40代/Iさま】
アロマボディトリートメント60分

{C4173546-4EAB-40F2-B094-B0C12EC74580:01}
リラックスできる音楽と空間の
なかでのマッサージは
とてもリフレッシュできました。

常に、指圧の強さなども
気にかけてくれる

オーナーさんは人柄が
良く出ていて

また来たいなと思います。
ありがとうございました。

次回は、もっと長いコースで
じっくりとマッサージして
もらいたいと思います。


【溝の口在住/40代/Yさま】
150分フルコースセット
{FCB83625-E8C6-4B5D-B9C2-22CF70F35480:01}
”ありがとうございました”
の一言につきます。

ゆっくり、ゆったり
できましたし

お話をしてから
施術に入る流れも

とてもいいなって
思いました。

いやされました。
また、お願いしたいです。

良い時間をすごせました。


【溝の口在住/30代/Nさま】
アロマボディトリートメント90分
+ヘッドトリートメント15分
{0A1CA603-8318-4636-81C7-41FEC935EF5B:01}
自分に合った香りを選んで
ブレンドして頂いたオイルが
とても良かったです。

体もスッキリして
心もリフレッシュできました。


【新丸子在住/40代/Oさま】
150分フルコース+ホットストーン
+フェイシャルパック
{53F7D2B5-4B1E-4DB3-A332-E4B63D2BFA53:01}
疲れがたまっていたので
心身ともにいやされました。

また是非おうかがいしたいと
思います。

その間、指摘していただいた
こっている部分
自分でも手当てしてみます。


【溝の口在住/40代/Dさま】
アロマフェイシャル60分
{3F1535E2-D478-4B8F-9D88-C62174D7B13C:01}
大変気持ちよく
とてもリラックスできました。

またしばらく
頑張れそうです。

【溝の口在住/40代/Yさま】
アロマボディトリートメント90分
+アロマヘッド15分
{B7F54A0A-75BD-49B2-9EF8-668381EBC390:01}
とてもリラックスできました。

トリートメント後の
「お休み」時間で

更に深くリラックス
できたと思います。

ステキな時間を
過ごすことができました。

ありがとうございました。


【溝の口在住/40代/Oさま】
アロマボディトリートメント90分
{7B42BA7F-4636-4844-AED3-C776F8A625C0:01}
久しぶりのトリートメントに
自分の体と向き合えた感じでした。

強めにしてもらい
気になっていたところは
やわらかくなり満足です。

あまり時間をあけずに
また来たいと思います。

【武蔵小杉在住/40代/Sさま】
アロマボディトリートメント90分
{FB134006-DB71-4882-B808-3D33639C9AC0:01}
ゆったりとした空間で
初めてのアロマトリートメントで
とても癒されました。

首も肩もスッキリし大満足です。

トリートメント中は
ほぼ眠りの中に入ってしまい

本当 幸せの時間を
過ごす事ができました。

ありがとうございました。



【溝の口在住/30代/Tさま】
アロマボディトリートメント90分
{9E780195-A18A-449E-AC91-3B16F921A7E2:01}
先ず、空間がおしゃれだったので
リラックスできました。

アロマの香りも
自分に合ったものを

みつけて頂けたので
とても良い香りでした。

トリートメントも
寝てしまうぐらい
気持ちよかったです。

自分の体の今の現状が
わかったので
今後に活かしたいです。


【溝の口在住/30代/Oさま】
アロマフェイシャル60分+
リフレクソロジー30分
{1F4FE13F-EAF1-4053-96E7-B50187AFE8C8:01}
初来店で、場所が
わからなかったけれぼ

近くまでむかえに来て下さり
ありがとうございました。

お店の雰囲気もすてきで
ゆったり出来ました。

ねてしまう程でした。
また体調見て来てみます。


【溝の口在住/40代/Kさま】
150分フルコース

{134AE2C9-BDAA-403C-BA05-4F2A9D3B3A2D:01}
とってもよかったです。
肩周りのこりが
ひどかったですが

途中から”ほぐれた!”と
わかったのが驚きました。

また次回、ご利用したいです。


【津田山在住/20代/Nさま】
アロマボディトリートメント90分
+ヘッドトリートメント15分

{D0463B46-794A-44D8-AD58-C04BBB7A7E8D:01}
体が軽くなっただけでなく
心も穏やかな気持ちになれました。

明日から自分にも気を使おうと
思います。

じっくり施術して頂いて
ありがとうございます!


【新横浜在住/30代/Iさま】
アロマボディトリートメント60分
{2CFAC931-7034-4123-9B6F-8D53DA41FF23:01}
とても気持ちよくて眠って
しまいそうでした。

お部屋が全体的に木の感じで
落ち着きます。

ベッドがお姫様みたいです。(天がい)


【溝の口在住/40代/Kさま】
120分フルコース

{4A7AC4DD-3F99-408D-9E79-0DC73AC0FE14:01}
体全体の疲れ
とくに脚のつけ根部分の痛みがあり
初めて体験させていただきました。

あまりの気持ちよさに
ぐっすりねてしまいました。

肩のこりや足の痛みも
すごく楽になりました。

また お願いしたいです。


【武蔵新城在住/30代/Oさま】
フェイシャル60分

{E9C6D9EF-1C94-4AAB-8673-586ECD5393BB:01}
初めてでしたが、ほどよい強さで
とてもよかったです。

香りも雰囲気もとても
リラックスできました。

顔だけでなく背中もやって
もらえたので肩も軽くなりました。



【宮前区在住/30代/Sさま】
アロマボディトリートメント90分
+ヘッドトリートメント15分
{C70BAEB0-D793-4624-960D-6505E9CD4967:01}
普段、甲らを背負っているように
思い頭と背中が軽くなりました。

とてもリラックスできて良かったです。
ありがとうございました。



【溝の口在住/30代/Yさま】
フェイシャル60分

{149B6CB7-C802-4C3F-A9BE-C31C84BAAD2B:01}
部屋が広くて
とてもリラックス出来ました。

今度は体のアロマトリートメントを
したいと思います。

ありがとうございました。


【武蔵新城在住/30代/Hさま】
アロマボディトリートメント60分

{D04F4BAE-7663-4F0C-82DE-D61F83E5729A:01}
以前から”行きたい!”と思っていて
今日が初めての来店です。

あまり疲れていないと思っていた
のですが、マッサージしながら
身体の調子が悪いところを


教えてもらい、自分の体の事を
知るきっかけになりました。


アロマの香りがふわっと広がり
とてもいやされました。

またお伺いします!


【駒澤大学在住/30代/Wさま】
120分フルコースセット

{D64EBB4D-8969-4A20-BA03-D778BF334EA9:01}
しっかりと安心感のある
トリートメントで
すっかりリラックス出来ました。

又、細部まで行き届いたセンス抜群の
サロンが、ずっと居たくなる心地よさです。


【溝の口在住/30代/Nさま】
アロマボディトリートメント120分

{B3BC6494-6247-4CED-935D-8125ECA66FCE:01}
体調に合わせて沢山の種類の中から
アロマを選んで頂いて
良い香りがとてもいやされました。

かなりぐったりした状態で
伺ったのですが
お蔭様でとても楽になりました。

早速、セフルマッサージを
やってみたいと思います。

ありがとうございました。



【鷺沼在住/30代/Iさま】
150分フルコースセット

{B9D16EC4-D7E3-446A-8ED7-C7344594F374:01}
はじめに体調や好みに合わせて丁寧に
オイルの説明をしてもらえるので

自分の好きな香りの中で気持ちよく
マッサージを受けることができました!

指圧は強めでしっかりツボ効いてる
実感ありです。

終わったときには全身脱力で本当に
すっきりしましたー

ありがとうございました☆


【自由が丘在住/30代/Mさま】
フェイシャルトリートメント60分
+ルームスプレーワークショップ
{DB7FB9CD-9FF6-43C4-9198-46B778E15E45:01}
トリートメント自体が初めてでしたが
とてもリラックス出来ました。

施術内容を細かく説明して頂けたので
安心しました。

60分あっという間です・・。
ルームスプレー使うの楽しみです!



【桜新町在住/40代/Tさま】
150分フルコース 

{633A1E20-C5D4-4542-A933-65FDA2A2B8BF:01}
お部屋のアロマの香りと
音楽にいやされました。

その最初のリラックスから
オイルマッサージも
とても気持ちよく

終わったあとも
体が軽くなりました!

ヘッドとフェイシャルは
初めてだったのですが

特にフェイシャルは
顔の筋肉がゆったり

ほぐれた感じがして
クセになりそうです!


【千葉県在住/30代/Oさま】
フェイシャル60分
{DE7891A9-78C9-43B1-90FD-AFC7E85C9337:01}
とても気持ちよかったです。

空間もすばらしくて
落ち着けるし
人におすすめしたいと思いました。

雑誌に載っていそうです。

今までに経験した
海外のスパの中では

ペナン島でのエステの
雰囲気に似てるなと
思いました。

別世界で
リラックス出来ました。


【溝の口在住/30代/Tさま】
アロマボディトリートメント90分

{038952EF-6A6E-46A4-892F-99E34E643927:01}
手があたたかくて
リラックスできました。

しっかりとした圧で
安心感が有りました。

空間がとてもステキで
居るだけで
いやされました!!


ご予約:070-5072-5588(電話予約優先)

ご予約メールまたはお問い合わせ公式HPのこちらから

—頑張るアラフォー女性の心と身体を整えるお手伝い—
隠れ家アロマテラピーサロン FIG


完全ご予約制1日3名様限定
女性専用サロン
営業時間 10時~22時(最終受付 19時)/不定休

メニュー > 
セラピストについて >
お客様の感想一覧 >

minne⇒https://minne.com/okasora0810/profile/

Instagram