タイヤ交換と高橋の成長 | 1670Motoringのブログ

1670Motoringのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、1670Motoring 高橋です。

 

 

朝晩がだいぶ冷え込むようになってきて秋も深まってきたな~という今日このごろ。

 

 

空気も乾燥してきていますので風邪にはお気をつけて(また流行ってるそうですし)。

 

 

 

 

さて、先日ご来店のこちらのヴェルファイア

 

 

 

 

こちらはタイヤ交換のご依頼です。

 

 

 

 

かなり摩耗しています・・・特に両肩はツルツルです。

 

 

新しく装着するタイヤはこちらの

 

 

ファルケン アゼニス FK453。

 

 

 

 

ファルケンが誇るプレミアムコンフォートタイヤですね。

 

 

今年後継モデルのFK510が出てますが、今回はお客様のご指定でこちらに。

 

 

安心のメイドインジャパ~ンです。

 

 

では早速タイヤ交換です!

 

 

 

 

いやぁ・・・それにしても・・・

 

 

高橋が20インチのタイヤ交換を普通にこなしている・・・。

 

 

入社当時の高橋を知る人にはまさに驚きの光景ですよ(笑)。

 

 

「えっ、あの高橋がタイヤ交換を・・・そんなわけ・・・ええっマジで!?」

 

 

恥ずかしながらそれくらい何も知らなかったしできなかったですからね・・・。

 

 

今じゃ20インチどころか21インチも22インチも普通に組めちゃう。

 

 

我ながら成長したものです・・・(自分で言うなw)。

 

 

まぁこれも高橋の日頃の努力と、

 

 

うちの社長の厳しくも厳しい温かい指導のおかげですね!

 

 

なんて言ってると社長に調子にのるなと叱られそう・・・はい、謙虚に謙虚に・・・。

 

 

 

 

 

と、そんなわけでサクッと交換完了し、お車へ装着!

 

 

 

 

 

 

バッチリです

 

 

これで高速走行も安心ですね♪

 

 

ちなみにこの車、以前にうちでコーティング施工を行っているのですが

 

 

もうしばらくしたらコーティングメンテナンスを行う予定です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

というわけで、タイヤ交換でした。

 

 

タイヤ交換のことなら

1670Motoringにお任せください!

 

 

ご希望のメーカーがあれば、

 

 

基本どこのメーカーのタイヤも格安にてご用意可能です!!

 

 

皆様もどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

 

ではでは~。

 

 

 

 

1670Motoring 

TEL:046-297-3331

mail:info@1670motoring.com
HP:http://www.1670motoring.com/