アクアにダウンサス取付!DF210! | 1670Motoringのブログ

1670Motoringのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~1670Motoring高橋です。

 

 

ようやく涼しくなってきた・・・と思ってたら昨日今日とまた気温が上がりました。

 

 

暑い・・・蒸し暑い・・・日差しが強い・・・フゥ。

 

 

体はすっかり秋モードになってしまったので28℃くらいでも大汗ですよ。

 

 

そろそろ長袖に替えようかな~なんて思ってましたが、まだ先になりそうですね・・・。

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこちらのお車を。

 

 

アクア~。

 

 

 

 

 

 

こちらのアクアですが、先日うちで新品ホイールをご購入頂きまして。

 

 

ユーロスポーツ MXベテルグ 17インチ!

 

 

で、お付けしたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

ノーマル車高だとご覧の通りホイールとフェンダーの隙間がかなり広い・・・。

 

 

せっかくホイールを新しくしたのにこれではちょっと決まらない。

 

 

ということで、この隙間を埋めるべく・・・

 

 

ローダウンです!

 

 

今回はダウンサスで下げますよ~!

 

 

モノは、タナベのDF210!

 

 

 

 

はい、定番ですね。

 

 

うちが一番付ける頻度の高いダウンサスです。

 

 

よく落ちて価格もリーズナブル、オススメ品です。

 

 

 

 

というわけで早速装着!

 

 

 

 

あの隙間がどんな風になったのか・・・

 

 

こんな感じになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ~~!!

 

 

思ったよりもかなり落ちてますね!

 

 

これだけ落ちれば見た目もかなり決まって見えます!

 

 

イイ感じですね!

 

 

 

 

追加で持ち込みのホーン取付も。

 

 

 

 

1670Motoringは持ち込み作業も歓迎です。

 

 

バッチリ決まって喜びのアクアでした。

 

 

 

 

ありがとうございました~☆

 

 

 

 

 

はい、そんなわけでダウンサス取付でしたが、

 

 

せっかくインチアップで社外のカッコイイアルミを履かすのなら

 

 

やはり多少のローダウンは欲しいところですよね。

 

 

あれだけ隙間が空いてしまうと・・・SUV車ならいいんでしょうがやはり気になります。

 

 

車高調は便利ですがどうしてもそれなりにいい金額はしますので、

 

 

リーズナブルに決めたいのならダウンサス!

 

 

ダウンサスのご購入・取付なら

1670Motoringまで!!

 

 

お気軽にご相談くださいませ!!

 

 

ではでは・・・。

 

 

 

1670Motoring 

TEL:046-297-3331

mail:info@1670motoring.com
HP:http://www.1670motoring.com/